洒落てるのにお腹周り楽ちんなラバー(ゴム)メッシュベルト

本間です。

 

皆さん!特に同世代(40代)の男性の皆さん!

「コロナ太り」してませんか??

 

こんなに長く自粛が続いて家に居ると・・・

大概は太りますね。。。

 

私も。。。そんなお腹周りにとても楽ちんなベルトの展開を始めてしまいました!

 

こんなに楽ちんなのにお洒落に見えてしまう。

一石二鳥な「ラバーメッシュ ベルト」のご紹介です。

 

このラバーメッシュベルトがどれだけ楽かと言いますと。

見た目はこんな感じのお洒落なベルトなんですが・・・

 

 

ラバー(ゴム)なのでビヨーンと伸びます。

 

 

これだけ伸縮性が有るのに実際に使用してみると「緩い」と言う感じはなくいつでもピッタリした感覚。

しかも苦しくない。。。これはスゴイ!助かる!有難う!

 

カラーは「ブラック」「ブラウン」の2色展開

※その他のカラーの展開は御座いません、

 

 

ブラックは勿論ですが、ブラウンもモダンな感じで良いですね。

これは1度装着してしまうと。。。その解放感から抜け出せなくなるかもしれません。

 

こちらの「ラバーメッシュ ベルト」も1本ずつのオーダー受注になります。

 

≪フリコ式バックル ラバーメッシュベルト≫

・カラー:ブラック・ブラウン

・サイズ :70センチ~110センチ位 ※大きいサイズ 小さいサイズは念の為お問合せ下さい

・価格:13000円+税~

・納期:1か月程

 

そして・・・こちらは伸縮性は御座いませんが、レザーメッシュのベルトも展開スタート

 

 

画像は「ブラック」ですが「ブラウン」の展開も御座います。

 

≪フリコ式バックル レザーメッシュベルト≫

・カラー:ブラック・ブラウン

・サイズ :70センチ~110センチ位 ※大きいサイズ 小さいサイズは念の為お問合せ下さい

・価格:16000円+税~

・納期:1か月程

 

ベルト1本変えるだけで見た目も軽やかになります。

夏の定番ベルト「メッシュ」をファッションの取り入れてみませんか☆

 

オーダーベルトの詳細はこちらからご覧いただけます。

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選