お待たせしました!「2020 SUMMER SALE」スタートです!

本間です。

 

お待たせしました!

 

≪BROSENT 2020 SUMMER SALE≫

 

本日7/3(金)~スタートです。

今回も世界の高級レザーをご用意して盛り沢山の内容です。

 

BROSENTのオーダーシューズをずーっと迷ってた・・・と言う皆様。

ここがチャンスです!そして2足目以降のオーダーをお考えの皆様!同じくチャンスです☆

 

 

さてさて、BROSENTの「SALE」と言えばまずはこちらです。

今回もご用意させていただきます!

 

『フランス アノネイ社 Vocalou(ボカルー)3色』

オーダー総額から15%OFF!!

 

画像は「ブラック」と「#4000(ブラウン)」ですが「#2761 ダークブラウン」もSALE対象となります。

世界トップクラスの高級レザー「アノネイ」です!これは間違いないです。

 


 

そして、こちらも世界最高級のスエード素材

 

『イギリス Charles・F・Stead スーパーバックスウェード (6色)』

オーダー総額から15%OFF

 

毛並みの美しさが別格です。スエード靴のご購入をお考えの皆様。

絶対損はしません。とにかく、素晴らしいスエードレザーです。

 


 

 

そして雨用にスエード靴を!と言う皆様にお勧めの撥水スエードもご用意致しました。

 

『イタリア シャラーダ オッタープルーフ スエード』

オーダー総額から15%OFF

 


 

そして今回はなんと!あの人気の型押しレザーもSALE対象としてご用意致しました!!

 

『イタリア ベルーガレザー(型押し5色)』

※「レッド」は廃盤色の為、残り僅かで終了です。

オーダー総額から15%OFF

 

ベジタブルタンニン鞣しの型押しレザーなので柔らかく耐久性もある素晴らしい革です。

 


 

上記の世界的高級レザーを使用したオーダーシューズが総額から15%OFF!!

※平均7万~8万円位がオーダーシューズ総額の目安で御座います

 

他では類を見ないラインナップで御座います。

これはチャンスです!!

 

・・・そしてお馴染みの?「限定足数 レザー」を今回もご用意致しました。

こちらは「ブラック」のみになりますが。。。

 

今回もスゴイ革が用意出来ました。。。

『フランス≪Haas(ハース)≫の≪BOXレザー≫』オーダー総額から25%OFF

 

 

高級ブランド「CHANEL(シャネル)」の傘下で世界中のビッグブランドに革を提供しています。

あの「Hermès(エルメス)」も現在メインに使用しているのが「Haas(ハース)」の革との事。

 

今回も特別価格ということで、ややトラ(しわ)や血筋(血管の跡)が若干入ってしまっているため、衝撃の25%オフ!でご提供させていただきます。

『細かいことは気にしない』と言う方にお勧めです!!

こちらは数に限りがありますのでお早めにどうぞ!!

 

≪2020 SUMMER SALE≫

店舗 BROSENTのみ

期間 2020/7/3(金)~2020/7/26(日)

 

是非ご来店お待ちしております!!

 

 

≪2020 SUMMER SALE≫開催中!!

店舗 BROSENTのみ

期間 2020/7/3(金)~2020/7/26(日)

 

 

『2020 SUMMER SALE 』の詳細はこちらからご覧ください

 

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選