驚異の撥水力!≪オッタープルーフ スエード≫

本間です。

 

2020年7月3日(金)よりスタート致しました

 

「BROSENT 2020 SUMMER SALE」

 

沢山のご来店有難うございます。

今回はSALE対象としてご案内している1つの素材を改めてご案内致します。

 

画像をご覧ください。

この≪オッタープルーフ スエード≫の驚異の撥水力をご覧ください。

 

 

このイタリア シャラーダ社のスエード≪Otter Proof(オッタープルーフ)≫はとにかくその特徴は「撥水力」です。

比較的毛並みもキレイですし柔らかく上質なスエードです。

 

 

良く有る実験方法ですが・・・これが一番解りやすく伝わりやすい!と言う事で「水」を上から垂らしてみましょう。

 

 

大胆に水を垂らしてみます!

 

 

見てください!この水弾き!決して防水スプレーなどは使用しておりません。

 

 

これでかなりの撥水力だと言う事が伝わったと思います。

凄まじい撥水力なのでちょっとした雨位なら安心してお履き頂けます。

 

そして水を垂らし終わった後の靴を見てみると・・・水滴が残ってました。

 

 

見事な「球体」となり表面で転がってます。

乾いた布で吸い取ってみましょう。

 


 

あっという間に吸い取れました。

その後の靴を見てみましょう。

 

 

何事も無かった様に全く変化無しです。

スゴクないですか?

 

これが驚異の撥水力を誇る≪オッタープルーフ スエード≫の実力です。

 

 

この驚異の撥水力≪オッタープルーフ スエード≫もSALE対象としてオーダーシューズ総額から15%OFFでお作り頂けます。

 

今回は「オッタープルーフ スエード」のご紹介でしたがその他、多数の高級レザーでのオーダーシューズが大特価で

お作りいただけるチャンスです。⇒「BROSENT SUMMER SALE」の詳細

 

是非この機会に「BROSENT(ブロセント)オーダーシューズ」を1足作ってみませんか☆

ご来店お待ちしております。

 

≪2020 SUMMER SALE≫開催中!!

店舗 BROSENTのみ

期間 2020/7/3(金)~2020/7/26(日)

 

 

『2020 SUMMER SALE 』の詳細はこちらからご覧ください

 

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選