オリジナルカラー≪Honey Masterd(ハニーマスタード)≫のオーダーシューズ&ベルト

本間です。

 

連日「SUMMER SALE 2020」のご紹介をさせて頂いておりますが、今回はSALE対象外となります「手染め フリーカラー」のオーダーシューズのお仕上がりをご案内致します。

 

「手染めの靴はSALEやらないんですか??」熱望されておりますが・・・ごめんなさいm(__)m

作業的等、諸々の事を考えるとご対応が難しく今のところ予定は御座いません!!

 

と言う事で、今回は非常に可愛らしい?お仕上がりになった1足をご紹介致します。

 

今回ご注文頂いたオーダーシューズはBROSENTの代表モデルと言っても過言では御座いません!

ダイヤモンドキャップの「Riley(ライレー)」を「BR-02ラスト ラウンドゥ」でオーダー頂きました。

 

カラーはBROSENTオリジナルカラー≪Honey Masterd(ハニーマスタード)≫です。

 

そして1つBROSENT通の方はお気付きかもしれませんが「パーフォレーション」の穴飾り等を一切取り除いた仕様になっております。

 

 

あくまでもお好みですが私個人的には「非常に良い!」と感じました。

とてもシンプルなんですが何かクラッシックな感じもしつつ?新しい感じもしつつ・・・

 

何か解りませんが直感的に「この感じ好き!」と感じました。

さて、それではお仕上がりをご覧ください。

 

色がそう見せてるのでしょうか。

つま先の「ダイヤモンドキャップ」がくちばしに見えて「ヒヨコ🐤」みたい。

とても可愛らしいお靴になりました。

 

 

こんな鮮やかな「イエロー」のお靴に合わせるベルト・・・どうするの?

黄色のベルトなんて見た事ないけど・・・安心して下さい!

 

ベルトも同色でオーダー頂けます。

靴と同時に染色して仕上げるのでほぼ同色でお仕上げ致します。

 

オーダーベルトについての詳細

 

 

今回はオーダーシューズ&ベルト セットでご注文頂きました。

 

 

合わせ方や履き方が難しそうなお色ですが履きこなした時の破壊力は凄まじい!

相当なお洒落さんに見られますね。

 

イメージしてみましょう。

皆さんはどんな合わせ方をしますか?

 

 

白パンは間違いない!!

 

世にも珍しく可愛くてお洒落な≪Honey Masterd(ハニーマスタード)≫

これはBROSENTならではのオーダーシューズの1例ですね☆

 

とても素敵なお仕上がりです!オーダー有難う御座いました!!

 

 

≪2020 SUMMER SALE≫開催中!!

店舗 BROSENTのみ

期間 2020/7/3(金)~2020/7/26(日)

 

 

『2020 SUMMER SALE 』の詳細はこちらからご覧ください

 

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選