スペクテーターシューズ(コンビ)のお仕上がり

本間です。

 

素敵な≪スペクテーターシューズ(コンビシューズ)≫が仕上がりました。

 

パープルとグレーの組み合わせと言う珍しい配色ですが

とてもキレイにまとまりました。

 

 是非ご覧ください。

 

 

 

今回、オーダー頂いたお靴は「アノネイカーフ 染色」と「オッタープルーフ スエード グレー」の組み合わせです。

染色の際、スエード部分が汚れてしまうのでこの場合は、「先染め」と言う方法で進めていきます。

 

染色が必要なアノネイカーフを先に染めてから靴にする手順です。

この様にパーツごとに染色します。

 

 

染色後にセントラル靴さんに送り作成してもらうので通常の納期よりも少し長く掛かります。

手間暇が掛かる分、他では中々お目に掛かる事が無い靴が仕上がります。

 


 

ただでさえ「存在感」の強い≪スペクテーターシューズ(コンビシューズ)≫ですが手染めの独特なカラーが加わることで

他には類を見ない1足に仕上がります。

 

まさにBROSENTらしいお仕上がりです。

加工アプリで少しだけ加工してみましたが、中々の迫力です☆

 

 

今回、初めて革靴をオーダーされた「S様」有難うございます。

お仕上がりにご満足頂けて嬉しいです!

また是非、ご来店お待ちしております。

 

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選