≪ルパンの娘 2≫ 今秋10月~放送決定 再びBROSENTの靴が使用されます!

本間です。

 

2019年7月に放送されたフジテレビのドラマ

≪ルパンの娘≫の続編が2020年10月~放送される事が決まりました。

 

今回も前回に引き続き、BROSENTの靴が衣装として使っていただく事になりました。

 

今回は前作のハードなロケでダメージを受けたブーツをメンテナンス致します。

 

今回も前回に引き続き、BROSENTの靴は深田恭子さん演じる三雲華の父親、三雲尊を演じる≪渡部篤郎さん≫に履いて頂きます!

 

前回はこの様な衣装でドラマ中に登場致しました。 ⇒ ≪ルパンの娘 BROSENTのブーツ出演≫

 

正直・・・もう少しアップで写ってたらなぁ・・・と思いつつも(笑)

しっかりと≪渡部篤郎さん≫の足元を守ってくれていた様です。

 

その証拠がコチラです。

 

 

スタイリストの方から次回作の撮影に向けてメンテナンスのご依頼でお預かりしました。

全体の画像だと解りずらいと思いますが、ポイントで見てみると。

 


 

至る個所に「擦り傷」や「切り傷」が沢山。

前作のドラマを見てましたが、かなりハードなシーンが多かったので無理も有りません💦

 

10月~スタートする続編に向けてしっかりとメンテナンスを行いました。

 



 

今回も≪渡部篤郎さん≫の足元をしっかりと守る様に頑張ってきなさい!

 

 

もう既に撮影はスタートしてる模様です。

そして今回もかなりハードなアクションが有るらしいです。

 

無事撮影が終了するまでしっかりとフォローさせて頂きます!

 

≪2020年  フジテレビ 秋の新作ドラマ≪ルパンの娘2≫ 10月~放送開始予定≫

 

是非皆様もご覧くださいね。

新しいポスターが出来たら送ってくれるとの事なのでまた進展が有りましたらご紹介致しますね。

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選