シングルモンク≪Nancy≫ 良い感じの仕上がりです☆

本間です。

 

先月(8月)に登場したNewデザイン

シングルモンクストラップ2型ですが、非常に好評です。

 

そんな中、ウイングモンクのデザイン≪Nancy(ナンシー)≫のご紹介です。

 

New アーバングレーに染色しました。

個人的に「ヒット!」いや「ホームラン」級の仕上がりです。このまま欲しい。。。

 

元々、「Newアーバングレー」はBROSENTのオリジナルカラーの中でも好きな色です。

そんな、Newアーバングレーで仕上げた「シングルウィングモンク」の≪Nancy(ナンシー)≫をご覧ください。

 

 

どうですかこの「高級感」。

手染めならではのムラ感。全てが抜群にハマりました!

このまま欲しい。。。

 


 

カジュアルにもスーツにも履けそうな仕上がりです☆

見れば見る程に「良い靴だな~」と思ってしまった1足のお仕上がりでした。

 

本日2020年9月26日(土)と明日27日(日)の2日間は新潟エリアでオーダーイベントを開催中!

今回ご紹介した「Nancy(ナンシー)」の他、BROSENTの全モデルをご用意しております。

≪新潟エリアイベント 詳細≫

9/26(土)~9/27(日)

新潟のBLOOM shoe loungeさんでオーダー会を開催いたします。当日は私も店頭で接客にあたらせていただきます。お近くのお住いの靴好きの方々、ぜひお立ち寄りください!!

 

※当日、東京目黒のBROSENT店舗も通常通り営業しております。

 

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選