緊急告知≪ロシアンカーフ≫ もう1足だけオーダー頂けます!

本間です。
緊急ニュースです!
なんと!
あの幻の革『ロシアンカーフ』が後1足分オーダー可能となりました!!
早い者勝ちで御座います!
是非詳細をご覧下さい。


 

先日、たまたま手に入った幻の革≪イギリス  ベーカーズ ロシアンカーフ≫

 

≪イギリスの≪J&FJ BAKER(J&FJ ベーカー)ロシアンカーフについてはコチラから≫

数量限定でご案内させて頂いた所、瞬く間に完売致しました。
さすが、超希少レザーです。
次の入荷はもちろん未定。むしろ手に入らない可能性も有ります。
こればかりは超希少レザーなので仕方がないと思っていましたら…セントラル靴さんから1本の電話が掛かって来ました。
『ロシアンカーフが後1足分残ってますよ。』
???あれ?もう完売の筈では?
実は今回仕入れたロシアンカーフは奇跡的に取り都合が良くて傷んでいたり傷が少なく、
予想してた足数分を使用した所、1足分使える革が残ったと。。。
これは事件です💦
と言う事で、早い者勝ち!急遽もう1足分オーダー可能で御座います。
ロシアンカーフで作ったどんな靴なのか?
先日、ご注文頂いた『ロシアンカーフ』のオーダーシューズが仕上がってきましたのでご覧ください。
ご覧下さい。
スゴイ迫力です。

 

まずは第一印象・・・臭いがスゴイ!
イメージで、言うとアイラ系ウィスキーのスモーキーな香りと言いますか。
とにかく独特です。私は個人的には嫌いな臭いでは有りません。
そして、敢えて仕上げはせずにそのまままの状態で届けて貰いました。
白いパウダーに覆われてるのが、解りますよね。
これは革の中に含まれたロウ分『ブルーム』です。
ブライドルレザーで有名な言葉ですね。
そしてこの特徴的な≪ひし形の型押し≫。正真正銘の幻の革『ロシアンカーフ』です。

 

仕上げはBROSENTで行いましました。

 

≪M.モゥブレィ ステインリムーバー≫で軽く表面のロウ分を除去します。

その後、革の乾燥がかなり進んでいるのでデリケートクリームで保湿を行います。
吸う!吸い込みまくりです。塗った後にスーッとすぐに消えて無くなる状態で御座います。
これはひどい乾燥状態です。
数度に分けて≪M.モゥブレィ デリケートクリーム≫を塗りましたが結果、新品から半分ほどに減りました。
たまに≪ロシアンカーフはヒビ割れやすい≫と聞いた事が有りますが、この「乾燥」が原因?ではないのでしょうか? 保湿は特にしっかり行った方が良さそうです。

だいぶ「革らしい」しっとりとした表情になってきました。
乾燥肌から解放された事で発色も向上してます。
これでガツンとしたツヤ感が足され重厚感の有る表情に変化する筈です。

そして、仕上がりました。
どうですか。この雰囲気。

 


過去にお手入れでお預かりした事は有ります。ただ27年間この仕事をしてますが仕上げ前の状態の靴は初めて手にして磨きました。
感想は…特にこれと言って無いのですが(笑)とにかく何か凄いんです。
革好き、靴好きの方なら一生に一度は履いてみる価値は有るのでは?
ちなみに、私達も作りたいんですがお客様優先のために我慢します。
もし、この一足が万が一、入らなかったら僕が手に入れちゃうかも。。。?

と言うことでこちらの商品はお電話かメールでのご予約、先着順とさせていただきます。

本日より下記にして受け付けますので、ご興味のある方は早めにどうぞ!

 

電話:03-6886-1660

メール:info@brosentshoes.com

 

あと料金ですがオプション価格+40,000円となっております。

 

 

≪イベント情報≫

そごう横浜店でBROSENTオーダーシューズ&オーダーベルト受注会を開催致します。

 

詳細はこちらからご覧ください

 

開催場所:そごう横浜店 5階 紳士靴売り場

会期日程:2020年 10/16(金)~18(日)

開催時間:10:00~20:00 ※休憩時間有り

 

※同日3日間は目黒のBROSENT店舗も通常通り営業致します。

 

 

 

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選