≪ルパンの娘≫続編 本日より放送開始!

本間です。

 

今日は≪メディア告知≫です。

先日よりご案内しておりましたドラマが本日より放送スタートです。

 

フジテレビ系 ≪ルパンの娘(続編)≫

本日10/15(木)22:00~

 

BROSENTの靴は本日見れるのでしょうか?

 

いよいよ本日からスタートです☆

前作では、クローズアップまではされなかったですがしっかりと映っておりました!?

 


 

靴ですからね・・・足元ですからね・・・

今回はもう少しバッチリ登場してくれる事に期待です(笑)

 

さて、今回も前作同様BROSENTの靴は深田恭子さん演じる三雲華の父親、三雲尊を演じる渡部篤郎さんに履いて頂いています!

 

靴はこちらです!!

BROSENTのオリジナルデザイン≪Victoria(ヴィクトリア)≫と言うチェルシーブーツです。

 

渡部篤郎さんが実際に着用される衣装の素材をお借りして色を合わせて作成致しました。

因みに革は「フランス アノネイ社 ベガノカーフ」のヌメ革を使用。

 

染料では表情が出過ぎてしまう為、今回は特別に「顔料」を使用して仕上げさせていただきました。

 

 


 

普段、顔料は使う事が少ないので非常に苦労したのを思い出します。

 


 

ハードなアクションシーンが多く撮影の合間にメンテナンスを行う事、数回。

 



 

今回もまたハードなアクションも多い様でがクランクアップまでしっかりフォローさせて頂きます!

 

本日10月15日(木) フジテレビ 22:00~放送スタート

新ドラマ≪ルパンの娘 続編≫是非、ご覧ください☆

 

渡部篤郎さんが泥棒スーツに着替えたら「足元」に注目ですよ☆

 

 

・・・そして明日10/16(金)~18日(日)の3日間

≪そごう横浜店 5階 紳士靴売り場≫でBROSENT「オーダーシューズ&オーダーベルト受注イベント」を

開催致します!⇒ イベント詳細

 

 

 

≪イベント情報≫

そごう横浜店でBROSENTオーダーシューズ&オーダーベルト受注会を開催致します。

 

詳細はこちらからご覧ください

 

開催場所:そごう横浜店 5階 紳士靴売り場

会期日程:2020年 10/16(金)~18(日)

開催時間:10:00~20:00 ※休憩時間有り

 

※同日3日間は目黒のBROSENT店舗も通常通り営業致します。

 

 

 

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選