横浜そごう イベント終了 そして通常業務へ

本間です。
昨日まで横浜そごうさんでオーダーシューズ&オーダーベルト受注イベントを開催致しました。
生憎の雨や急な寒さ等、悪天候の中ご来店頂いた皆様有難う御座いました。

 

お客様との会話の中で『ブログ読んでますよ』と言われる事が多く少しビックリです。
毎日書いてるブログが皆様に楽しんで頂だけている事を感じられ嬉しく思います。
オーダー頂いた皆様!
お仕上がりをお楽しみにしてて下さいね。
そして、ご協力頂いた横浜そごうのスタッフの皆様!今回も有難う御座いました!!
また次回(春位?)是非、宜しくお願い致します🙏

 


それでは!ここ数日『ちょっと寒い…』と感じる日が増えて来ました。
もう、10月も後半ですもんね。
秋も終わり冬シーズン到来間近です。
そして、今年も後、2ヶ月と少し😲
凄いスピードで時が過ぎてる感じがするのは僕だけでしょうか?
世間話で終わりそうなので、寒くなると履きたくなる!カッコイイ『レースアップブーツ』を見て頂きながら締めたいと思います。
ブロセントのオリジナルブーツ『Dorothy (ドロシー)』です。

まずは「BR-02(ラウンドトゥ)」の木型でオーダー頂いた例です。

程良いボリューム感が「大人カントリーブーツ」な雰囲気です。

 


 

続いては「BR-01(セミスクエア)」の木型でオーダー頂いた例です。

全体的にシャープな雰囲気が「大人ドレスブーツ」な雰囲気です。

 


大人が履くのに最適なシルエット!
木型(LAST」を変えるだけで同じデザインでも全く印象が変わりますね。
皆さんはどちらがお好みですか?

 

 

ゴツイブーツも良いですが、個人的にはこんなスタイリッシュなブーツが好きです。
この秋冬、こんな洒落たブーツでお出掛けしたいですね👌
今回ご紹介したブーツ
モデル名:Dorothy (ドロシー)
基本価格:85000円前後+税
お問い合わせはコチラから⇒ オーダーシューズのお問い合わせ

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選