≪ユーチップ≫の新しい可能性

本間です。
とても、綺麗な《ユーチップ モデル名:レイラ》のオーダーシューズが仕上がりました。
こんなにスタイリッシュ且、ラグジュアリーな《ユーチップ》はオーダーシューズならではですね。


 

《ユーチップ》と言えばブラック、ブラウン系、スエード.型押し等…比較的落ち着いた雰囲気の靴が多いですが!何と!《パープルカラー》です。

 

≪Uチップ≫は比較的カジュアルに履く事を考えます。
そこを敢えて!《パープルカラー》で仕上げた事でドレッシーな雰囲気がプラスされて、個人的にはとても好きです👌
「デニム」や「チノ」などで履く事の多いデザインですが、このお仕上がりなら何か様々なファッションの可能性が広がるんじゃないでしょうか。
普段スーツは着ないから革靴なんて履く機会も無いし。。。
そんな方達にも『これなら履いてみたい!』とおしゃれ魂を刺激されるのでは?
スタイリストのお仕事をされてる方にも革靴を取り入れたファッションの勧めとしてもお役に立てるかもしれません。

 

 

因みに、お店で買おうと思ってもまずは見つからないと思いますよ💦
オーダーシューズ、そしてBROSENTならではの1足です。
パープル以外にも《RED 》《BLUE》《GREEN 》等…ご注文頂いてから1足ずつ染色しますので是非ご相談下さい。
フィッティングも勿論抜群です。
お客様のお好みに合わせて微調整してお作りするセミオーダーシューズです。
1度履けば、既成靴じゃ満足出来なくなりますよ👌
是非、色々とお好みをご相談下さいね。

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選