世界に1足だけの特別な靴

本間です。
先日、『仕上がりが想像出来ない』とご紹介したこちらの先染めをしたパーツ。
先日、仕上がってきました。
言葉は不要。
まずはご覧下さい。
これぞ世界に1足だけの特別なオーダーシューズです。
まずはご覧ください。先染めしたパーツはコチラで御座います。
このパーツを染めて仕上げた時は正直仕上がりがどうなるのか想像が付きませんでした。
皆さんは想像できますでしょうか?

 

この先染めをしたパーツを「セントラル靴」さんに渡し1か月程。
「セントラル靴」さんから完成した靴が届きました。ドキドキしながら見たんですが・・・
こんな靴見た事無い(驚)
季節はこれから秋から冬に向かっていますが、『常夏の島』の様な仕上がりです。

 

つま先からヒールの『ホワイトレザー』に向けて薄くなる様なグラデーションをかけたのですが…
かなり不安でした。。。でも以外とキレイに繋がってて安心しました。

 

 

こちらのオーダーシューズは全く仕上がりのイメージ画像も無くてお客様の頭の中のイメージを聞いて仕上げさせて頂いたのでとにかく仕上げるのに緊張感も有り、不安が有りました。

 

 

お仕上がりのお靴をお渡しした際、どんな顔をされるんだろう。。。
気に入って貰えるのか・・・。
結果!!ご満足頂けた様でホッとしました💦
緊張感タップリのオーダーシューズのお仕上がりでした。
年に2~3足程、この様なドキドキするオーダーを頂く事が御座います。
皆様!オーダー頂く時は少しでもイメージ出来る画像とかが有ると助かります。
もしも、無い場合は…頑張って仕上げます(笑)

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選