天候気にせずタフに履けて歩き回れる強靭な靴

本間です。

 

またか💦と言われるかもしれませんが・・・

仕方がないんです。それほど人気ですから。

 

シャークスキン(サメ)のオーダーシューズのご紹介です。

 

サメ革の靴と言えば「BROSENT(ブロセント)」と言ってもそろそろ過言では無いかもしれませんね🦈

 

シャークスキン(サメ)が何故人気なのかと言うと

 

1、雨に強い

2、キズに強い

3、それなのに、軽くて柔らかい

 

と言った所ではないでしょうか。

 

その為か、『たくさん歩く用の靴』として作られる方が多いですよ。

出張用とか、営業マンとか。

 

今回も、雨にも負けず、タフにガンガンと履ける1足としてご注文頂きました。

 

まずは、雨水や泥除けの効果の有る「スプリットウェルト」です。

これで全天候OKですね。

 

 

そして、ソールは隠れた人気部材「ガムライト ケープタウン」です。

フカフカっとした抜群のクッション性はまるでスニーカーの様な履き心地?

 

 

モデルはジャケットスタイル、カジュアルスタイル等、幅広いファッションに合わせられるデザイン。

プレーントゥダービーのモデル名:「Stella(ステラ)」です。

 

 

見た目は少しボリューム感も有るのでスタイリッシュとは言えませんが、

とにかく「天候気にせずタフに履き歩き回れる強靭な靴」としてはかなり良い仕上がりではないでしょうか。

 

普通はもっと見た目に妥協が入りますよね。。。

それが、BROSENT(ブロセント)ならば!!

 

 

なかなかカッコいい仕上がりだと思いませんか☆

こんな頼れる1足が有ったらホントに便利で心強いですね☆

 

シャークスキンに興味の有る皆様!

BROSENTにご連絡、ご来店くださいね。

 

お待ちしております。

 

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選