バラエティーに富んだ≪ユーチップ≫

本間です。

 

≪ユーチップ≫または≪エプロンフロント≫と呼ばれる

メンズの革靴のデザインでは定番モデルが御座います。

 

BROENT(ブロセント)でもオーダーシューズの1つのモデルとして

展開してます。

年間通して人気のデザインなのですが、ここ最近ご注文頂いたのが

何てバラエティーに富んでいる事でしょう。

 

今回は全てが特別感の有るユーチップ≪Leila(レイラ)≫をご紹介します。

 

 

 

ユーチップと言うと比較的クラシカルな雰囲気の靴が多いんですよね。

今回は特別感満載の≪モデル名:Leila(レイラ)ユーチップ≫を4足ご紹介します。

 

まずは、コチラは見た目はユーチップらしいですが幻の革と言われている《ロシアンカーフ》でご注文頂いた1足です。
※ロシアンカーフは現在完売しております。次回の入荷は未定ですのでご注意下さい。
これは相当な特別感が有りますね。

 

続いては、《水色の型押しレザー》でご注文頂いた1足です。
通常定番では取り扱いのない革ですのでお客様の為に取り寄せた革でお作りしました。
※定番以外の革でのご注文も可能な限りお探ししますが、入手出来ない場合も御座いますのでご注意下さい。
定番以外の革で作ったと言う特別感が有りますね、

 

続いては、パープルカラーで染色した1足です。クラシックなイメージのユーチップが色気の有るパープルカラーで仕上げる事で印象が大きく変わりました。
こんな、ユーチップの靴を履いてる方は居ないのでは?そんな特別感の有る1足ですね。

 

そして、最後はコチラは染色して仕上げた1足ですが…この染色は…
つま先は鮮やかなブルー ですがヒールに向かって淡いブルーにグラデーションを掛けました。
恐らく世界に1足のカラーリングです。
前にブログやInstagramでご紹介した時に驚いた方も多いのでは?
仕上げた本人が驚いてる位です。
特別としか言い様の無い1足ですね。

 

以上です。
今回は《特別感》と言うキーワードでご紹介しました。
オーダーシューズはご注文されたお客様だけの為に作られます。
今回ご紹介した靴以外、今までお作りさせて頂いた全ての靴が《特別に仕上げられた1足》です。
この感覚は1度味わうと癖になりますね。
皆さんもBROSENTで《特別》な靴を手にしてみませんか?

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選