GRENSON(グレンソン)マスターピース 染替え例

本間です。

 

今回染替えでご紹介するお靴はコチラ

 

≪GRENSON(グレンソン)マスターピース≫

 

懐かしい!!私も過去に履いていました。

とても履き心地が良い靴!と言う印象が有ります。

 

今もどこかで販売しているのでしょうか?

そんな≪GRENSON(グレンソン)マスターピース≫

を「ブラウン」⇒「ブラック」へ染めかえました。

 

だいぶ履き込んだ感じが解ります。

中々良い感じに深みが出ていますね。

 

 

この感じからしっかりとメンテナンスし直しても良い雰囲気になりそうですが

ここ最近は「茶靴」を履く機会がめっきり無くなったとの事で・・・

 

「ブラック」へ染替えのご依頼を頂きました。

それではお仕上がりをご覧ください。

 


 

さすが堅実な英国靴です。

ブラックカラーはやはり良いですね。

 


 

今回の様な「最近茶靴を履かなくなって・・・でも勿体ないから黒靴に染められるなら染めて履きたい」

と言った理由からご依頼頂くケースが一番多いかもしれません。

 

BROSENT(ブロセント)の革靴の染替えは今現在も沢山のご依頼を頂いております関係で

最長3か月程のお預かり期間を頂いております。

 

すぐに履きたい!と言った場合はお待たせしてしまいご迷惑をお掛けしてしまいますので、

お時間に余裕の有る皆様!!是非ご依頼お待ちしております。

 

革靴の染替えについて

 

ご配送でもお受けいたします。

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選