ZINTALA(ジンターラ)染替え

本間です。

 

今回も大好評の≪革靴の染替え≫のご紹介です。

お預かりしたお靴はコチラ

 

イタリアの超超!超高級靴

ZINTALA(ジンターラ)≫です。

 

そのままでもかなり雰囲気の有るブーツですが

黒染めを行います。

 

 

 

 

 

靴好きならご存知の方も多いと思います。

 

ZINTALA(ジンターラ)≫はメンズシューズのデザイナー兼、職人の

シルバノ・ラッタンジ氏がイタリアで設立したブランドです。

 

≪ラッタンジ≫を逆から読んでみて下さい。

何ともイタリア人らしい?ブランドネームですね。

 

さて今回お預かりしたZINTALA(ジンターラ)≫のブーツはコチラです。

 

 

シルバノ・ラッタンジらしいブーツです。

個人的にとても好きな感じです。

 

さて、このままでも十分に素敵なブーツですがやはり大人の事情?

『茶靴を履く機会が少なくなって・・・」と言う事でブラックへ染替えを行いました。

 

それではお仕上がりを『before』⇒『after』の順でご覧ください。

 


 

横から

 


 

少し寄り気味に

 


 

以上で御座います。

流石≪ZINTALA(ジンターラ)≫です!とても染まりやすい良い革なので作業も順調に進みました。

 

黒ブーツは足元がグッと締まってカッコイイんですよね。

 

 

これからのシーズンに活躍しそうなブーツです。

ご依頼有難うございました。

 

革靴の染替えについての詳細はコチラをご覧ください。

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選