新作&コードヴァン 先行受注フェア 開催中

本間です。

 

現在、開催中のフェアを改めてご紹介。

 

≪2021 春夏新作モデル&コードヴァン 先行受注フェア≫

 

来年2021年春に発表予定の新作デザイン2型とお問い合わせの多かったコードヴァンのお取り扱いを開始するにあたり、先行受注フェアを開催しております。

 

既にオーダー入ってますよ☆

 

それではモデル毎にご紹介します。

まずはお問い合わせが多かった「コードヴァン」そして折角コードヴァンを扱うならと

このモデルを追加しました。

 

モデル名:Olivia(オリビア)

・アルゴンキンフロント ダービー(Vチップ)

・LAST:BR-02(ラウンド)

※Olivia(オリビア)BR-02ラウンドのみの展開となります。

 


 

コードヴァンを使用してデザインサンプルを作成いたしました。

アメリカメーカーで有名なあの靴のVチップと比べるとだいぶスリムな大人顔に仕上がってますよ。

 

そしてやはりと言っては何ですがこのデザインは人気が有るんですね。

早くも数足のオーダーを頂いております。

 

先行受注としては今月28日までの受付となりますがお問い合わせの多さから今後の人気デザインに

なる事が期待されます。

 

サンプルで使用した「コードヴァン」は国産のコードヴァンですが色が統一された「顔料コードヴァン」ではなく

敢えて!「オイルコードヴァン」と言う種類を選択しました。

 

染料染めのコードヴァンなので色ムラが有りますが透明感の有るツヤ感等はまさに!!

「コードヴァンらしいコードヴァン」で雰囲気や質感共にかなり良いと思います。

 

BROSENTの靴を担当してくれている「セントラル靴」の担当者も

わざわざ電話をくれてこんな風に言ってました。

 

『このコードヴァン凄く良いですね。届いた革を見た時も良いと思ったけど・・・

靴に仕上がったら数段良くなりました!」

 

との事ですよ。

 

本格的に開始するのは2月~を予定しております。

その時のオプション価格は革代だけで「+60000円+税」になります。

これでもかなり価格は抑えてギリギリでやってます・・・

 

そこが何と!2020年12月28日までの先行受注フェア期間中は何と「+40000円+税」でご案内中です。

カラーも全10色と豊富にご用意してます。

※カラーによっては入荷のタイミング等で納期の変動が発生する場合も御座います。

 

店頭でカラーチャートをお見せいたしますので気になる皆様!是非BROSENTにご来店くださいね。

 

次回は、こちらも既にオーダー入りました!!

『プレーントゥ ヴァンプ』のシンプルなスリッポン≪Flora(フローラ)≫をご紹介します。

 


 

こちらもシンプルながら使用によってはフォーマル~カジュアルまで幅広くご使用頂けるオススメモデルです。

お楽しみに!!

 

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

革靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスが必要です。

 

揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選