大人っぽいシルエットが人気のリボンタッセル

本間です。

 

若い世代を中心に人気のデザイン「タッセルローファー」ですが、BROSENTのオリジナルオーダーシューズでも展開してます。

 

所謂、通常のタッセルローファーも展開しておりますがもう一つのデザイン「リボンタッセル」と言うデザインが人気です。

 

今回はリボンタッセルローファー「Hanna(ハンナ)」を改めてご紹介致します。

 

 

若い世代に人気のタッセルローファーは比較的「丸み」や「ボリューム」の有るシルエットが人気ですがBROSENTではスッキリしたシルエットなので大人の方達にも合わせやすく上品にコーディネートできます。

 

2020年、今年の春夏の新作として登場したリボンタッセルローファー モデル名≪Hanna(ハンナ)≫

このデザインが大人のカジュアルシューズとして非常に人気が御座います。

 

 

落ち着いたシルエットなので少し派手目に仕上げてもお洒落にまとまりますね。

最近オーダー頂いた≪Hanna(ハンナ)≫もかなり特徴的なカラーでオーダー頂いたので

ご紹介致します。

 


 

カラーは≪グリーングラス≫と言うBROSENTのオリジナルカラーです。

植物の様な瑞々しい鮮やかなグリーンカラーをなるべくムラの無い統一した染色で仕上げました。

 

リボンはビビットな≪イエロー≫です。

木型(LAST)をBR-01のセミスクエアにした事でシルエットはスマートに!

靴単体で見るとかなり派手で特徴的な靴ですが合わせ方によってお洒落な足元を演出出来そうですね。

 

過去にオーダー頂いた≪Hanna(ハンナ)≫はこんな感じのお仕上がりです。

 


 

どちらも、カラーシューズで特徴的なお仕上がりです。

ただ、やはりシルエットがうまく調和して大人っぽい色気の有るお仕上がりです。

 

ラフな格好にサラッと足元に持ってくる!そんな着こなしをお勧めします。

比較的「春夏」のイメージの強い「タッセルローファー」ですが仕様によっては年間通して活躍しそうですね。

 

 

≪2021春夏新作先行受注&コードヴァン取扱開始記念フェア≫⇒≪詳細はコチラから≫

 

期間 2020/12/12(土)~2020/12/28(火)

 

・新作の先行受注     オリジナルシューツリーをプレゼント

・コードヴァンのオーダー 通常オプション価格+60,000円が+40,000円

 

 

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

革靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスが必要です。

 

揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選