2021年 WINTER SALE 本日より開催致します!

新年 明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

昨年に引き続き、まだまだ大変な状況は続いてますが前向きに2021年を過ごしていきましょう!

 

さて!本日2021年1月4日(月)からBROSENT営業開始です。

そして恒例の新春SALEが本日よりスタートです!

 

 

≪BROSENT WINTER SALE 2021≫

開催期間:2021年1月4日(月)~31日(日)まで

 

※BROSENT店舗のみの開催となりますが、

過去に1度BROSENTでオーダーシューズをお作り頂いた事の有る方は通販式のオーダーもお受けしております。

ブログの最後にご案内しておりますので是非ご活用下さい。

 

 

それでは!

今年も前回大好評だった内容で皆様にお届け致します。

それでは早速ご紹介致します。

 

まずは英国を代表するスエード専門のタナリーより

≪Charles・F・Stead(チャールズ・F・ステッド)≫の最高級カーフスエード≪Super Buck≫

 

世界最高峰の美しい毛並みが特徴のスエードです。

 

世界中の高級メーカーも使用するこの≪SUPER BUCK≫を使用したオーダーシューズを総額から15%OFF

ご案内致します

 

 

そして、年間通して人気の素材も!

 

イタリア≪Conceria800社≫のエンボスレザー、≪Beluga(ベルーガ)≫

 

型押しレザーは固さが・・・と言うイメージが御座いますがこの≪ベルーガ≫はベジタブルタンニン鞣しなので

とにかく柔らかいんです。

 

そして大柄な模様の型押しが独特な表情に。

あまり見かけないタイプの靴に仕上がる事から特別感も有りBROSENTでは年間通して非常に人気の高いレザーです。

 

≪ベルーガ≫を使用したオーダーシューズも同じオーダー総額から15%OFFでご案内致します。

 

 

そして最後は良い黒靴を1足欲しいとお考え中の方!必見です。

有名な高級レザーと言えば「アノネイ」や「デュプイ」「ワインハイマー」と上げられますが・・・

 

世界には知名度はまだ低いですが上記のレザー同等!いやそれ以上かもしれません。

素晴らしい革が存在致します。

 

革屋さんからも品質は世界トップクラスに値すると!

 

フランス≪Haas(ハース)≫の≪BOX CALF≫

 

昨年もご案内致しました。

そして仕上がった靴を見ると私個人的な感想ですが「黒さが際立つ」そんな印象が御座います。

勿論、ツヤ感等も申し分無し!

 

まずはその実力を画像でご確認ください。

 

こちらの≪ハース≫は黒のみのご案内となりますが特別価格でご案内致します。

なんと!オーダー総額から25%OFFでご案内致します!


 

今回も特別価格ということで、ややトラ(しわ)や血筋(血管の跡)が若干入ってしまっているため、衝撃の25%オフでご提供させていただきます。

なるべく避けてうまいこと作りますが、『細かいことは気にしない』と言う方にお勧めです!!

こちらは数に限りがありますのでお早めにどうぞ!!

 

上記の内容で2021年のWINTER SALEを開催致します。

 

リモートで革靴を履かない?・・・でも全く不必要って事は無いはずです。

こんな時だからこそ良い靴を履いて1歩1歩、歩く事に喜びを感じられる靴を履いてもらいたいなと思います。

 

感染予防しながら気を付けながら是非ご来店お待ちしております。

 

また今回セールと言うことで普段よりは混雑する可能性も御座います。

一度お作りになられてサイズに問題ない方は、通信販売式でもご注文を承らせていただきます。(別途送料がかかります)

以下の方法でご注文下さい。

 

 

①まずは下記より『BROSENTオーダー見積申込用紙』をダウンロード、またはプリントアウトしてください。

 

ダウンロード
BROSENTオーダー見積申込用紙
BROSENTオーダー見積申込用紙.xlsx
Microsoft Excel 44.7 KB

 

②必要な項目を記載の上【記入してエクセルをメールで送る】か、【記入して写メを取ってメールで送る】か、【記入してFAXで送信】するかしてください。

 

メール:info@brosentshoes.com

FAX:03-6886-1660

 

 

③こちらよりメール、またはお電話でご連絡させていただきます。

その際分からない点や、お勧めの仕様など細かい点を決定させていただきます。

 

 

④こちらよりお見積をお送りさせていただきます。

 

 

⑤お振込み、ないし現金書留でご入金いただきます。

 

 

⑥生産に入ります。納期は約1~1か月半とさせていただきます。

 

 

⑦完成後ご連絡させていただきます。ご来店、ご配送、どちらでも対応させていただきます。

 

大体出来ればあとはこちらでフォローいたしますのでお気軽にご注文下さい。

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

革靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスが必要です。

 

揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選