新作プレーントゥヴァンプ「Flora(フローラ)」のお仕上がり

本間です。
2月からレギュラーメンバーに加わった新作モデルから早速お仕上がりをご紹介します。

 

美しいグラデーションを掛けたミッドナイトネイビーで仕上げさせて頂きました。
昨年12月に行った新作先行受注会の時にオーダー頂いたお靴が仕上がってきました。
ご存知『フリーカラーシステム』のオーダーなのでアノネイ ベガノのヌメ革で届きました。
サンプルのミッドナイトネイビーよりもやや青みを強めたカラーのご希望です。

実は昨日、この靴をオーダー頂いたT様にご来店頂いてお渡しさせて頂いたんですが、先日のblogを読んでてこの画像で『あ!僕の靴かも?』とお気付きになられた様です(笑)
いつもblogを読んで頂いて有難う御座います☺️
それでは仕上がりをご来店下さい。

まずは見た目で喜んで頂き、フィッティングです。
ソールには「ガムライト ケープタウン」をお選び頂きました。
クッション性に優れ履き心地はスニーカーの様に軽やかです。
足を入れた時に『シュッ』っと良い音出てました👌
靴を履く時にこの空気が抜ける音がすると良い感じのフィッティングの目安になります。
『すごいフィットしてますよー』と履き心地もバッチリ。
ご満足頂けて良かったです。
手染めの靴は初めてと言ってましたが気にせずガンガン履いて下さいね。
何かトラブルが有ったらしっかりフォローさせて頂きます!
T様!有難う御座いました!

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

革靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスが必要です。

 

揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選