世界一涼しげな色を靴にした!

本間です。

 

暖かい!本当に日に日に暖かくなってきました。

 

流石に「ダウンジャケット」はしまいました。

気が付けばもう3月も終わり4月です。

 

コーヒーも「アイスコーヒー」が飲みたくなる様に

気持ちが「涼しさ」を求めて切り替わってきました。

 

BROSENTでも春夏になると注文が増えてくる

涼し気な印象を与える靴が御座います。

 

試行錯誤しながら本当に苦労して誕生したBROSENTオリジナルカラーの一つ。

限界まで白く!それは。

 

『オーダーシューズ専用のオリジナルカラー』

≪Bones Grey(ボーンズ グレー)≫です。

 

イメージは「骨」です。涼し気でしょ💀

世の中、無限に色が有りますが色々考えた結果 私の中で究極に涼し気な色として辿り着いた答えは

「骨色」でした。

 

骨と言えば「白」を連想しますが意外と「純白」では無い様な。

何か「黄身色」?見え方によっては「青白」く見える事も。

 

とにかく、表現できない白っぽい色です。

 

それを試行錯誤しながら「再現」したのが≪Bones Grey(ボーンズ グレー)≫です。

 


 

絶妙に「骨」っぽく見えませんか?

この染め方の配合は!!!「内緒」です。

と言うか教え方が解りません💦

 

このまま仕上げてもCOOLな感じで良いのですが少し濃淡を加えたグラデーション仕上げで。

 


 

でも一つ難点が。。。

毎回同じ様には仕上がりません。。。

多分、一番難しい染色だと思います。

仕上がりの誤差を楽しむ位の余裕でお待ち頂けると助かります💀

 

世界一涼し気な色(自称)≪Bones Grey(ボーンズ グレー)≫はBROSENTの完全オリジナルカラーです。

ご依頼はBROSENTにお問い合わせ下さい⇒ お問い合わせメール

 

 

※今回ご案内した≪Bones Grey(ボーンズ グレー)≫は『オーダーシューズ専用』カラーの為、

革靴の染替えではお受けできません。何卒ご注意ください。

 

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

過去にBROSENTでオーダーシューズをお作り頂いた方は通販でもオーダー頂けます。

通販の詳細についてはコチラをご覧ください

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

革靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスが必要です。

 

揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選