仙台三越イベント分~革靴の染替え、メンテナンスの仕上げ

本間です。
連日、5周年フェアで沢山のお客様にご来店頂いてます。
有難うございます!!
同時に先日開催した《仙台三越イベント》のオーダー受注分も大量納品されました。
また連日ご好評頂いている「革靴の染替え」や、「靴磨き(メンテナンス)」「オイルバケッタ加工」等々。。。

 

3月に開催した仙台三越オーダーイベントは予想を遥か彼方!上回る大盛況でした。
今月始めに、その時に受注頂いたオーダーシューズがセントラル靴さんから納品されました。
店内が埋め尽くされる圧巻の足数です。

 

そして、同時に5周年イベントもスタート。ご来店頂いたお客様のオーダーを受注しながら、染色作業や仕上げ作業も随時進めております。

 


焦る気持ちを抑えつつ、出来るだけ迅速に且つ丁寧に1足ずつ確実に仕上げています。
気持ちが焦るとミスしたりと良い事無いですからね。
1日、1足~2足の仕上げで精一杯ですが確実に前に進んでいます。
ただ!そんな中、今回も中々の『名靴』か生まれてますよ!
まだお渡し前なのでチラ見せですが。




続々とオーダー受注分は仕上がっております。
「俺の預けてる靴もやってくれてんのかな?」と心配されてる皆様。
オーダー受注分を仕上げながら、ご依頼頂いた『革靴の染め替え』や『靴磨き(メンテナンス)』『バケッタ加工』等。。。
も勿論!きちんと進めてますのでご安心下さいm(__)m

 

少しお待たせしてしまってますがしっかりと仕上げてお渡ししますのでもう少々お待ち下さいね。
靴磨き(メンテナンス)、オーダーシューズの仕上げ、革靴の染め替えと5周年を迎えて今出来る最高の技術で皆様に喜んで頂ける様に!そんな思いで10周年を目指して参ります!
10周年を迎える頃には50歳か…
健康にも気を付けて頑張りたいと思います💦



≪BROSENT 5周年 Anniversary フェア🎉≫開催中!!

 

5周年フェアではコードヴァンを始め世界のトップクラスの素材をご用意しております。2021年4月1日~5月4日までの開催となります。⇒ ≪5周年フェア詳細≫

 

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

過去にBROSENTでオーダーシューズをお作り頂いた方は通販でもオーダー頂けます。

通販の詳細についてはコチラをご覧ください

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

革靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスが必要です。

 

揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選