テレビ出演のご報告「お昼の怪傑テレビ(千葉テレビ)」

本間です。
先日ご案内した千葉テレビ『お昼の怪傑テレビ』ですが、放送が1週間前倒しになっていた様です。
2021年4月25日放送とご案内致しましたが正しくは
2021年4月18日 放送で御座いました。
事後報告になり申し訳御座いません。

 

それでは、どんな内容で放送されたのか?YouTuberで見てみました。
※ブログ後半に「YouTube動画」のご案内も御座います。
プロのマジシャン『摩耶 一星さん』がBROSENTにご来店する所から始まり。
BROSENTのお店紹介をさせて頂きまして。
お客様からのオーダー品をご紹介させて頂き。
メンテナンス方法の実技を披露し。

 

摩耶さんのマジックを目の前楽しんでからの。

摩耶さんと一緒に『お昼の怪傑テレビー』と叫んで終了。
と、ざっくりですがこの様な内容で御座いました。
お時間の有る方は下記からYouTubeでご覧いただけますので是非。
番組内、22分30秒辺りのプリティ長島さんの次辺りから始まります。
 

 

そしてもう1つ!「お知らせ」が御座います。

 

本日4/29(木)~5/4(火)の期間限定であの幻?のモデルが再び登場です!!

 

『GOLDIE(ゴールディ)』

 

 

GOLDIE(ゴールディ)とは、ゴールデンウィーク限定で受注可能なスペシャルデザインです。

人気の「ダブルモンクストラップ」に同じく人気の「ダイヤモンドキャップ」を組み合わせた超レアデザインです。

 

≪GOLDIE(ゴールディ)≫の詳細はコチラからご覧いただけます。

 

更に今年は「BROSENT 5周年 Anniversaryフェア」期間中の登場とあって何と!!

オーダー総額から20%OFFの対象となります!!

 

是非!昨年買い逃した皆様!また今年こそ!と考えていた皆様!

ゴールデンウィーク期間中に是非!!

 

 

現在≪BROSENT 5周年 Anniversary フェア🎉≫開催中!! 2021/5/4まで

 

期間中はほぼ全てのオーダーシューズが総額から20%OFF!!

 

5周年フェアではコードヴァンを始め世界のトップクラスの素材をご用意しております。2021年4月1日~5月4日までの開催となります。⇒ ≪5周年フェア詳細≫

 

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

過去にBROSENTでオーダーシューズをお作り頂いた方は通販でもオーダー頂けます。

通販の詳細についてはコチラをご覧ください

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

革靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスが必要です。

 

揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選