前代未聞!?『クリスチャンルブタン』のパンプスのスペシャルケア?

 

女性の憧れ、『クリスチャン ルブタン』の、パンプスをお預かりしました。
お預かりした内容は…『本当に良いんですか?』と2度、3度繰り返し聞いてしまいました。
まさか、クリスチャンルブタンにこの仕上げをするなんて💦
前代未聞??なクリスチャン ルブタンの姿をご覧ください。

 

前代未聞のご依頼。そのご依頼内容は!
《オイルバケッタ風仕上げ》です。
オイルバケッタ風仕上げとはスエードを油分やロウ分で毛足を潰して仕上げる加工です。
かなりワイルドな仕上げ方法なので、スエードブーツやメンズのカジュアルシューズに施す事が多かったんですよね。

 

それを、エレガントの代名詞、クリスチャンルブタンのパンプスですよ・・・
見て下さい!だってこんなにエレガント!

 

通常の「スエードメンテナンス」でもある程度は回復する可能性は有るのですが。。。
お客様からは、『またテカリが出て気になるだろうしハードな仕上げは好みだからっ』て事でしたのでお預かりしました。
確かにこんな感じで色々な箇所の毛足が潰れてテカリが出ちゃってました。

 

お客様からのご要望ですし、デザイン的にも行えるので…やりましょう!
トゲトゲのデザインだったらお断りさせて頂いてましたm(__)m
それでは中々、お目に掛かる事は無い「クリスチャン ルブタン」のオイルバケッタ風パンプスをご覧下さい。


如何でしょうか。
好き嫌いは有ると思いますが、私個人的な感想だと結構良い感じ。
キレイにまとまったと思います。
テカリの出たスエードパンプスのまま履くよりも良いかな?と。
ファッションも少しカジュアルな方向性でも合わせられるルブタン。
良いじゃないですか👌
中々こんな作業を行わせて頂くチャンスは有りません!
貴重な体験をさせて頂きました。
ご依頼有難う御座います!
最後のもう一度、デザインによってはお受け出来ない場合が御座いますのでご理解ください。
トゲトゲのデザインはお受けできませんm(__)m

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

過去にBROSENTでオーダーシューズをお作り頂いた方は通販でもオーダー頂けます。

通販の詳細についてはコチラをご覧ください

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

 

≪靴磨きをこれから始めてみようかなと言う皆様へ≫

 

これだけは揃えておきたい!!

クリエイターサイト≪MyBest≫靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムをご紹介してます。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスをすると長くご愛用頂けます。

 

揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたい!持っている事で喜びを感じられる名品をご紹介してます。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選