ニュース『生産工場変更のお知らせ』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

本日は皆様に大変重要なお知らせがございます。

 

 

本日は皆様に大変重要なお知らせがございます。

BROSENTは創業からこれまで浅草にあるセントラル靴(株)様に生産を依頼して参りました。

ですが諸事情によりセントラル靴(株)様を卒業し、新しいメーカーに生産を移行することでこのほど双方合意致しました。

急ではございますが1月末日をもってセントラル靴(株)様での生産は終了とさせていただきます。

 

現在いくつかのメーカーさんと準備を進めております。

先方の都合もありまだ名前は公表できませんが、いずれもこれまでに勝るとも劣らない技術を持ったメーカーさんです。

ですが2月1日の段階で全ての準備が整いません。

その為1月31日をもって一旦受注を停止させていただき、設備が完成し、生産可能となったモデルから順次復活させていくことと致します。

生産可能モデルはトップページにてご案内する予定です。

 

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

また何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

1月末受注まではセントラル靴(株)様での生産となりますので手に入れたい方は現在開催中のセールを是非ご活用ください。

 

それでは引続きBROSENTを宜しくお願い致します。

 

 

BROSENT