怒涛のSALE明け≪沢山のご来店有難うございます≫

本間です。

 

昨日でWINTER SALE 2023が終了。

沢山のご来店有難う御座いました。

 

さて、怒涛のSALE明けは作業を急ピッチに再開です。

 

SALE 最終の土日。清水が札幌大丸様でオーダー受注イベントに行っていた為、

私、本間「ワンオペ」でした。

 

そんなSALE最終土日のワンオペの時に限って朝から色々な荷物が届きます。

 

 

納期ギリギリの修理靴7足。。。

急いで確認しないと・・・と思っていたら!

 

 

これまた、ホームページやブログ等でご案内していますが、納期が遅れてしまっているオーダーシューズの仕上がり分到着。。。靴箱が。。。

 

これも早く確認しないと。。。と思っていたら。

SALE最終土日と言う事も有り、OPEN間もなくお客様がご来店。

 

その後も最終駆け込みオーダーにご来店頂いたお客様が続きます。

勿論、オーダー以外にもお引き取りや修理のご依頼のお客様のご来店も有り。

沢山のご来店で嬉しい限りで感謝しか有りませんが・・・スイマセン。

 

片付けが間に合わない乱雑状態になってしまいましたm(__)m

 

 

BROSENTにご来店されるお客様は皆さん、とても心が広く優しいので

皆様に気を使って頂いて。。。

 

「本間さん!先に修理のご対応してください。その間に悩んでるので!」

「本間さん!僕は大丈夫なので電話出て下さい。」等々・・・

 

気を使って頂き、本当に!とても助かりましたm(__)m

有難うございますm(__)m

 

 

そして、SALE明けの今日からしっかりとメインのお仕事、メンテナンスや染め替え等の作業関係をしっかり進めさせて頂きます。

 

 

大変お待たせしてしまい申し訳ございません。

最速で丁寧に仕上げさせて頂きます。

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均9万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

過去にBROSENTでオーダーシューズをお作り頂いた方は通販でもオーダー頂けます。

通販の詳細についてはコチラをご覧ください

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

 

≪靴磨きをこれから始めてみようかなと言う皆様へ≫

 

これだけは揃えておきたい!!クリエイターサイト≪MyBest≫靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムをご紹介してます。⇒ シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

 

スエードや靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスをすると長くご愛用頂けます。⇒  揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたい!持っている事で喜びを感じられる名品をご紹介してます。1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選