ヌメ革で作る 手染めオーダーベルト

本間です。

 

ベルト向きの丈夫なヌメ革で作成するオーダーベルトのご紹介です。

 

ベルト向きの程良い厚みで耐久性も有りながら

非常にしなやかでキレイな革なので、染色する事で美しい仕上がりですよ。

 

BROSENTではベルトも手染めでオーダー頂けます。⇒ オーダーベルトの詳細

珍しい色の靴やムラ感等、なるべく近い仕上がりになる様にお仕上げ致します。

 




 

大体のカラーにはご対応出来ると思います。

 

 

この様な特殊な仕上げの靴にも!※中々無いとは思いますが。。。

 

 

手持ちのお靴で中々、色が合うベルトが無い場合も。

染料の調合によりほぼ「無限」に色は作れます。

 

そんな手染めのベルトオーダーもBROSENTなら2万円代で作成可能。

お店で少し良いベルトを購入するのとあまり変わらない金額で特別感の有るベルトが作成できます。

 

納期は1か月~1か月半程。

 

ベルト1本、拘るだけで全体のお洒落感が上がりますよ。

 

 

 

 

≪靴磨きをこれから始めてみようかなと言う皆様へ≫

 

これだけは揃えておきたい!!クリエイターサイト≪MyBest≫靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムをご紹介してます。⇒ シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

 

スエードや靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスをすると長くご愛用頂けます。⇒  揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたい!持っている事で喜びを感じられる名品をご紹介してます。1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選