推定「ウン十万円?」の靴が!?≪ギルドオブクラフツ サンプルセール≫

本間です。
連日、ご紹介が続いております。
《ギルドオブクラフツ サンプルセール》
ですが!私、本間がオススメしたい!そんな1足の靴をご紹介致します。

 


 

 

皆さん目が肥えてます…
良いなぁと思ってた靴から売れていきます。流石でございます(笑)
そんな中、現在まだ在庫が有る中で、本間的に『この靴ヤベー』と思った靴をご紹介致します。
推定何十万? 庶民の私では考えるのも怖いです。。。

 

高そうな綺麗なワニですね…
これは、おそらくビスポークですね…
今作ると…いくらになるのてしょう??
中古の軽自動車より行くか??

 

 

7.5(25.5センチ)表記ですがフィッティングは結構大きめです。
8.0(26.0センチ)位の方でも合うかも?
ネイビーのワニ革コンビ!
トゥの見事な立ち上がり!
その見事なつま先の先端にはバシッとスキンステッチ💦
これでもか!と技術を見せつけられております。。。

 

私が勝手に推測する所、今この仕様でビスポークすると80万~。。。?位でしょうか?
そんな1足が≪SALE価格:208000円+税(シューツリー付き)※完売致しましたは安い金額では決して御座いませんが。。。かなり破格の金額ではないでしょうか?
予算とサイズ、好みが合えば。
これはスゴイ1足です。
そんな、良~く見たら!?な、お宝な靴がゴロゴロ居ます。

 



 

宝探し感覚で『ヤバい靴』を発掘しに是非ご来店下さい。

 

 

≪革靴の染替えについて≫

デザインや素材によりお見積もりをご案内致します。

納期は大よそ2か月~3か月程のお預かり期間を頂きます。

デザインや革の素材によっては染め替えが行えない場合も御座います。

その他詳細はこちらをご覧ください⇒  革靴の染替え詳細

 

≪靴磨きをこれから始めてみようかなと言う皆様へ≫

 

これだけは揃えておきたい!!クリエイターサイト≪MyBest≫靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムをご紹介してます。⇒ シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

 

スエードや靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスをすると長くご愛用頂けます。⇒  揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたい!持っている事で喜びを感じられる名品をご紹介してます。1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選