オーダーシューズ・染め替えのお仕上がりをお待ちの皆様へ

本間です。

 

ここ最近、連日ご紹介しておりました

≪Guild of Craftsサンプルセール≫

 

現在の在庫のご紹介が一通り終了しました。

まだまだ開催中でお宝靴が潜んでますので是非ご来店お待ちしてます!

 

 

 

 

皆様にお知らせしておりますが、現在BROSENTではオーダシューズの生産工場変更に伴い

現段階(2023/3/10)ではまだオーダーシューズの受注をストップしております。

 

大変ご迷惑をお掛けしておりますがもう少々お待ちください。

何かお伝え出来る内容が決まり次第、随時お知らせ致します!

 

さて、オーダー受注はストップしておりますが、私は何をしているかと言うと。

まずは連日、大反響の「ギルドオブクラフツ サンプルセール」にご来店頂いた皆様の

接客を行わせて頂くのは勿論の事、大事な仕事が沢山有ります。

 

まずは、受注ストップ前にオーダー頂いたお客様の靴が少しずつですが届いております。

ご依頼頂いた仕上げや染色作業を連日進めております。

 

 

 

続々と仕上がっておりますので、現在お待ちの皆様。もう少々お待ちください。

 


 

全国からご依頼頂いている「革靴の染替え」も御座います。

 


 

顔料が強めのお靴が続いており作業が難航しておりますが、何とかお約束の納期までには

お渡し出来る様に努力しておりますので、同じくお待たせしている皆様、もう少々お待ちください。

 

その他、修理靴や靴磨き、キズ補修、クリーニング等々 順番に仕上げていきます。

ちゃんと、作業は進めておりますので皆様ご安心下さいね。

 

普段よりも納期が掛かってしまっていて心配されてお問合せ頂く事が続いているので、

現状報告を兼ねてのお知らせでした。

 

大変ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

 

 

≪革靴の染替えについて≫

デザインや素材によりお見積もりをご案内致します。

納期は大よそ2か月~3か月程のお預かり期間を頂きます。

デザインや革の素材によっては染め替えが行えない場合も御座います。

その他詳細はこちらをご覧ください⇒  革靴の染替え詳細

 

≪靴磨きをこれから始めてみようかなと言う皆様へ≫

 

これだけは揃えておきたい!!クリエイターサイト≪MyBest≫靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムをご紹介してます。⇒ シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

 

スエードや靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスをすると長くご愛用頂けます。⇒  揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたい!持っている事で喜びを感じられる名品をご紹介してます。1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選