値段の付け間違え?ビスポークなのに激安発見!≪ギルドサンプルセール≫

本間です。

 

先日に続き、また見つけてしまいました。

何を?って?

 

お宝ですよ。ギルド サンプルセールの。

この靴、どう見ても。。。

ビスポークなんですよね・・・

本当にこの金額で買えるんですか??

 

 

先日、追加分の靴が届き現在も100足を超える「Guild of Crafts(ギルドオブクラフツ)」のすごい靴でBROSENTの店内は埋め尽くされております。

 

そんな100足を超えるサンプルセールの靴の中で「???」と首が折れる程に傾げてしまう?

摩訶不思議な靴が紛れてるんですよね。それはお宝靴です。

 

先日も「バインダーカーフ」と表記されてるんですがどう見ても「コードバン」だったりと。

 過去のブログ⇒ どう見てもコードバンだよな

 

今回もそんなお宝靴を1足発見しました。

それがコチラの1足です。

 

品番:B5

デザイン:プレーントゥダービー

レザー:不明ですがスゴイ手触りの良い高そうな革です。

カラー:ブラック?光加減によってはオリーブ系にも見える独特なカラーです。

サイズ:25.5㎝

 

衝撃の価格はブログの最後に!

 


 

普通の靴じゃないの??

そう見えますよね。ただ、こちらをご覧ください。

 

ベベルド(べヴェルド)ウェストです。

 

 

それだけでは無く至る所に「スキンステッチ」です。

 


 

この只者では無い仕様。まさにビスポークでしょう。

今、作ったら50万、60万・・・いや、それ以上か。。。

 

そんな普通では手が届かないギルドさんのビスポークな1足が何と!!

 

165000円+税!!

 

安い!!と思った方、実はこの「165000円+税」がセール前の元値と言う事になってます。。。

 

そんな訳有るかい💦ビスポークが「165000円」なんて事は到底あり得ません。

と言う事は?単純に「元値」を間違えてると言う事でしょう。

 

間違えてるのは重々に予想出来ましたが、このままの金額を元にSALE価格にしてます。

なんと!

 

             165000円+税 ⇒ SALE価格 130000円+税

 

Guild of Crafts(ギルドオブクラフツ)のビスポークが13万。。。

元値の付け間違えに大きく感謝しましょうww

 

勿論、1足のみですので早い者勝ちで御座います。

まだ、探せば「お宝靴」有りそうですよ。

 

※商品ご購入後のサイズ交換等の返品、返金は基本的にはお承り致しません。

サンプルセールの為、製品の左右の色の誤差、多少のキズ等が御座います。

上記を何卒ご理解頂ける様、お願い申し上げます。