≪SALE ≫最上級のキャップトゥ (シューツリー付き)

本間です。

 

革靴の超定番デザイン。

冠婚葬祭にも適した黒の「キャップトゥ」は

きちんと正装するシーンでこそ履く靴です。

 

最高ランクの黒のキャップトゥが専用シューツリー付きで半額以下のお値段でご案内中です。

 

※エイプリルフールじゃないですよ☆

 

スーツを着る仕事じゃないから革靴は必要ない。

本当に革靴は今後必要ないですか??

 

結婚式等のパーティーに参加する時、靴はどうしましょう?

周りで突然の不幸が有った時、靴はどうしましょう?

 

普段、革靴は履かないにしろ1足は持っていないと何かと困ります。

1足の革靴を所有するならば黒の「キャップトゥ」と言うデザインを持っていれば

冠婚葬祭、全てのシーンで恥ずかしい思いをしません。

 

 

キチンと正装するシーンでこそ履く靴。

だからこそ、上等な靴を1足ご用意しては如何でしょうか。

 

現在開催中の日本が世界に誇るビスポークメーカー「Guild of Crafts(ギルドオブクラフツ)」の

サンプルセールの中で1部、超特価品が先日再入荷致しました。

 

本来の「ハンドソーン」「ビスポーク」のラインでは無く、「Ready made(レディメイド)」

所謂、「既成靴」です。

 

製法は「グッドイヤーウェルト」ですが木型や上質な素材(革)や作り。

かなり素晴らしい靴に仕上がってます。

 

モデル名:Blackie(ブラッキー)

デザイン:キャップトゥオックスフォード

カラー:ブラックのみ

価格:105000円 ⇒ SALE 50000円+税

 

※「コンフォート(標準幅)」「ナロー(細目幅)」が御座います。

サイズについては連日変動しておりますのでお問合せ下さい。

セール品につきお取り置きはお断りしております。⇒ メール

 


 

通常価格の半額以下でのご案内中です。

最高ランクの1足が50000円+税!しかもシューツリー付き!!

そのシューツリーがまた・・・スゴク良いのが付てるんですよ。

 

 

英国製。。。「スプリングライン」でしょうか??

恐らくシューツリーだけでも15000円位?もっとかな?

 

「GuildofCrafts(ギルドオブクラフツ)」の靴がオリジナルシューツリー付きで5万円(税抜き)で買えるなんて。。。これは本当に奇跡的なタイミングです。

 

サイズも比較的まだ御座いますので、是非この奇跡のタイミングにお買い求め下さい。

 

 

その他、既成靴ラインのセミブローグの「Robinson(ロビンソン)」も多少ですが在庫が御座います。

 

モデル:Robinson(ロビンソン)

デザイン:セミブローグ

カラー:ブラック・ブラウン

価格:120000円+税 ⇒ SALE 50000円+税

 

※「コンフォート(標準幅)」「ナロー(細目幅)」が御座います。

サイズについては連日変動しておりますのでお問合せ下さい。

セール品につきお取り置きはお断りしております。⇒ メール

 

 

 

 

併せて、ご来店またはお問合せお待ちしております。

 

 

 

≪注意≫

 

サンプルセールの為、製品の左右の色の誤差、シミ、多少のキズ、履きジワ等

ご使用するには問題の無い見た目の不備が御座います。

通販含めて商品ご購入後のサイズ交換等の返品、返金は基本的にはお承り致しません。

あくまでも【サンプルセール】の為、上記を何卒ご理解頂ける様、お願い申し上げます。

 

 

 

≪革靴の染替えについて≫

デザインや素材によりお見積もりをご案内致します。

納期は大よそ2か月~3か月程のお預かり期間を頂きます。

デザインや革の素材によっては染め替えが行えない場合も御座います。

その他詳細はこちらをご覧ください⇒  革靴の染替え詳細

 

≪靴磨きをこれから始めてみようかなと言う皆様へ≫

 

これだけは揃えておきたい!!クリエイターサイト≪MyBest≫靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムをご紹介してます。⇒ シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

 

スエードや靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスをすると長くご愛用頂けます。⇒  揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたい!持っている事で喜びを感じられる名品をご紹介してます。1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選