どの靴を染めたか解ります?Guild of Crafts セール限定 染替え50%OFF

本間です。

 

前回ご紹介した≪Guild of Crafts セール限定 染替え50%OFF≫ですが、画像の靴の中に実際に染め替えを行った靴が1足だけ有ります。

 

さぁ皆さん!どの靴か解りますか??

 

この茶靴、黒だったら欲しいのに。

もっと濃茶だったら良いのに。

色焼けによる左右の色の誤差が気になる。

等々。。。特価で購入出来る「サンプルセール」には付き物ですね。

 

気に入って頂いた靴が見つかり購入してそのまま履けるのが勿論ベストですが

染替えでお手伝い出来るならば≪Guild of Crafts セール限定 染替え50%OFF≫でご案内中ですので是非ご相談ください。

 

さて、今回は実際にGuildのサンプルセールの靴を染替え込みでご購入頂いた1足をご紹介。

下記の靴達の中に実際に染め替えを行った後の靴が1足だけ御座います。

 

 

解りますか?

もう少し寄ってみましょう。

 

 

何となくこれかな?って1足が有りますか?

 

 

ここまで寄ればもう解りますよね。

答えは! この靴でした。

 

 

予想は当たりましたか?

このお靴ですが実は≪Guild of Crafts(ギルドオブクラフツ) サンプルセール≫を開始した

当時に≪超特価:30000円+税≫で販売していたお靴です。

 

その超特価の理由は?

 

 

色焼けによる左右の色の誤差です。

長い期間、方足のみ店頭ディスプレーとして置かれていたのでしょうか。

 

 


 

かなり色抜けしてしまっていた為、超特価としてご案内しておりました。

超特価でもここまで左右の誤差が有ったら通常のお店では販売が難しいレベルです。

 

ただ!BROSENTでは「革靴の染替え」が出来ます。

と、言う事で≪Guild of Crafts セール限定 染替え50%OFF≫の出番です。

 

通常でしたら「13000円+税」でお受けする染め替えのご料金を50%OFFの

「6500円+税」でご依頼頂きました。

 

そしてお仕上がりがコチラです。

 



 

如何でしょうか。

見違えるように素敵な靴になったのではないでしょうか。

 

この様に店頭の≪Guild of Crafts (ギルドオブクラフツ)サンプルセール≫のお靴から

お選び頂き、お好みのカラーに染色してお渡しする事も可能です。

※革の素材によって染色が行えない靴も御座います。

 

私でお手伝い出来る事で有れば是非ご相談くださいね。

まだまだ100足以上の靴が御座います。

 

是非、お時間の有る時にご来店お待ちしております。

 

≪注意≫

 

サンプルセールの為、製品の左右の色の誤差、シミ、多少のキズ、履きジワ等

ご使用するには問題の無い見た目の不備が御座います。

通販含めて商品ご購入後のサイズ交換等の返品、返金は基本的にはお承り致しません。

あくまでも【サンプルセール】の為、上記を何卒ご理解頂ける様、お願い申し上げます。

 

 

 

≪革靴の染替えについて≫

デザインや素材によりお見積もりをご案内致します。

納期は大よそ2か月~3か月程のお預かり期間を頂きます。

デザインや革の素材によっては染め替えが行えない場合も御座います。

その他詳細はこちらをご覧ください⇒  革靴の染替え詳細

 

≪靴磨きをこれから始めてみようかなと言う皆様へ≫

 

これだけは揃えておきたい!!クリエイターサイト≪MyBest≫靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムをご紹介してます。⇒ シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

 

スエードや靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスをすると長くご愛用頂けます。⇒  揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたい!持っている事で喜びを感じられる名品をご紹介してます。1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選