150万のブーツを要相談 いくらなら買いますか?

本間です。

 

ここ最近、ブログを書いてると後ろからプレッシャーを感じます。

 

「なぁ。俺の出番はまだか??」と。

 

そのプレッシャーをかけてくるのは。。。

 

苦手(大嫌い)なパソコン作業をしていると斜め後ろから視線を感じます。。。

かなり強いプレッシャーをかけてくる奴は・・・彼です。

 

 

Guild of Crafts(ギルドオブクラフツ)サンプルセールの中での絶対王者です。

 

デザイン名:Jasper(ジャスパー)シューツリー付き

モデル:ジョッパー(ジョドパー)ブーツ

カラー:ブラック

製法:ハンドソーン(ビスポーク)

素材:オーストリッチ(ダチョウ)

サイズ:26.5㎝位

価格:¥1500000+税 ⇒ SALE 要相談

 

 

値段15万!じゃないですよ。

良く見て下さい。150万円です。

 

まさに超ド級の1足で御座います。

オーストリッチ(ダチョウ)の革は高級皮革として有名ですがビスポークですからねぇ。

 

 

やや細身ですが革が柔らかいのであまりストレスは感じない履き心地です。

そして、アッパー(甲)がやや薄めの方にはバッチリです!

 

何故、そこまで断言できるかと言うと?

私の足にピッタリなんですww

 

私の足はやや細く甲が薄いので大体の靴が足長に対して幅と甲が合わない事が多い足なんですが、

≪この靴、俺が作ったのか?≫と錯覚する位のジャストフィット💦

 

う~ん。。。如何なものか。。。

良く見るとベルト部分は違う革を使ってる?様に見えますが、

恐らく「オーストレッグ」と言う足の部分の革ですかね。

 

一周ぐるりと見てみると途中からオーストリッチ(ダチョウ)の特徴の「クイルマーク」が

出てきます。

 


 

ソールもカッコイイんですよ。

コバの鋭利な処理も抜群!

 


 

隙が無いですねぇ。

150万ですからね。。。

 

因みに値引き価格は「要相談」なんですがいくらなら買いますか??

半額?もっと?? 気になる方は覚悟を決めてご来店お待ちしてます!!

絶対王者を連れて帰る方を心よりお待ちしております。

 

連れて帰るのは私かも?いやいや💦オーストリッチ(ダチョウ)の靴は1足持ってるので

2足目はなぁ。。。(画像は私、本間の私物です)

 

 

流石にオーストリッチ(ダチョウ)2足は要らないかなぁ。。。

 

 

是非、日々の私のプレッシャーを開放してくれる方のご来店をお待ちしております。

 

 

≪注意≫

 

サンプルセールの為、製品の左右の色の誤差、シミ、多少のキズ、履きジワ等

ご使用するには問題の無い見た目の不備が御座います。

通販含めて商品ご購入後のサイズ交換等の返品、返金は基本的にはお承り致しません。

あくまでも【サンプルセール】の為、上記を何卒ご理解頂ける様、お願い申し上げます。

 

 

 

≪革靴の染替えについて≫

デザインや素材によりお見積もりをご案内致します。

納期は大よそ2か月~3か月程のお預かり期間を頂きます。

デザインや革の素材によっては染め替えが行えない場合も御座います。

その他詳細はこちらをご覧ください⇒  革靴の染替え詳細

 

≪靴磨きをこれから始めてみようかなと言う皆様へ≫

 

これだけは揃えておきたい!!クリエイターサイト≪MyBest≫靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムをご紹介してます。⇒ シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

 

スエードや靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスをすると長くご愛用頂けます。⇒  揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたい!持っている事で喜びを感じられる名品をご紹介してます。1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選