都会的な?「カントリーブーツ」しかもハンドソーン!

本間です。

 

2カ月程、「Guild of Crafts(ギルドオブクラフツ)サンプルセール」を開催してますが、気付いた事が有ります。

 

それは「カジュアル仕様」がかなり売れている!需要の高さが感じられます。

 

今回はそんな中からサイズが合えばおススメしたい「都会的なカントリーブーツ」をご紹介します。

 

カジュアルブーツのデザインで世に定着している「カントリーブーツ」

世界中の様々なメーカーが展開していますが、やはり英国製の「トリッカーズ」が代表格でしょうか。

 

 

フルブローグでボリューム感の有るシルエットが魅力的です。

最近では女子も可愛く履いてるのを目にします。

 

ブーツ好きとしては1足は欲しいのでは?

私もブーツが比較的好きなので1足所有してます。

 

 

若い方から大人や人生の先輩まで幅広く格好良く履けるのも人気の秘訣ですね。

さて、そんな「カントリーブーツ」ですが!

現在も引き続き開催中の「Guild of Crafts(ギルドオブクラフツ)サンプルセール」の中に

1足だけ有りましたよ。

 

 

モデル名:Riggs

デザイン:フルブローグブーツ

サイズ:24.5㎝位(S表記:やや細目)

カラー:ライトブラウン

製法:ハンドソーン

価格:¥240000+税 ⇒ SALE ¥140000円+税

 

 

カントリーブーツらしいボリューム感は有りながら何か都会的な雰囲気が有ります。

やはり木型がしっかりしているので立体感が有るんですね。

 



 

使用してる革も「顔料系」では有りますが透明感が有ります。

 

 

サイズは24.5㎝の1足ですがサイズが合えば長きに履ける1足になるのではないでしょうか。

≪色がなぁ。。。≫と言う方は ⇒ ≪Guild of Crafts セール限定 染替え50%OFF≫

 

黒でもネイビーでも出来る限りご希望のカラーへ染色してお渡しする事も可能です。

 

長きにわたり履き続けられるタフなブーツです。

こう言う1足こそが数年後に「この靴買っておいて正解だったな~」と思うものです。

 

もう1度最後に上記のブーツは「24.5㎝位」1足のみの早い者勝ちです。

最近ブログで紹介するとすぐに売れてしまう事が多いのでお早めにご決断下さい!

 

≪Guild of Crafts サンプルセールの注意事項≫

 

サンプルセールの為、製品の左右の色の誤差、シミ、多少のキズ、履きジワ等

ご使用するには問題の無い見た目の不備が御座います。

通販含めて商品ご購入後のサイズ交換等の返品、返金は基本的にはお承り致しません。

あくまでも【サンプルセール】の為、上記を何卒ご理解頂ける様、お願い申し上げます。

 

 

 

≪革靴の染替えについて≫

デザインや素材によりお見積もりをご案内致します。

納期は大よそ2か月~3か月程のお預かり期間を頂きます。

デザインや革の素材によっては染め替えが行えない場合も御座います。

その他詳細はこちらをご覧ください⇒  革靴の染替え詳細

 

≪靴磨きをこれから始めてみようかなと言う皆様へ≫

 

これだけは揃えておきたい!!クリエイターサイト≪MyBest≫靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムをご紹介してます。⇒ シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

 

スエードや靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスをすると長くご愛用頂けます。⇒  揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたい!持っている事で喜びを感じられる名品をご紹介してます。1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選