破格SALEのビスポーク靴 奇跡的に残っていた。

本間です。
すぐに売れそうだなぁと思ってたんですが不思議とまだ残ってる1足。
この靴、かなりカッコイイと思うんですがビスポーク(10分仕立て)だし…

 

 

 

まずはパッと見て純粋に『カッコイイ』と思いませんか?

 

モデル名:『Single hole(シングルホール)』
デザイン:プレーントゥダービー 1アイレット
サイズ:25.0㎝表記(やや大きめ)
製法:ハンドソーン(ビスポーク)
カラー:グレー
価格:220000円+税 ⇒ SALE 120000円+税 ※こちらの靴は完売しました 

 

『Single hole(シングルホール)』と言うモデル名?ですが、紐が!
1アイレットです。
靴と同素材のタッセルのアクセントも良い感じ。

 

顔料系のグレーのレザーてすが、デザインと雰囲気に合ってますね。
しかも、かなり柔らかい革なので足馴染みも良さそうですよ。
ウエスト(土踏まず)もグイっとくびれていてフィッティングも良さそうなのが
目に見て解ります。

 

ソールやコバの処理、この手作り感が堪らない!

 

ヒール側を見ると。

 

出ました!『ハンドステッチ(スキンステッチ)』です。
ドレス、ビジネスと言うよりもカジュアルで履いたら相当なイケ靴、モテ靴じゃないですか!
これもサイズが合えばなぁ…
しかも通常に頼むと4万円位するらしい、レザーのシューツリー付きときました。

 

 

これでSALE価格:120000円+税ですからね。

靴1足にかける金額としては安い金額では決してないと思いますが。。。

ギルドのビスポークでレザーシューツリー付きです。

解る人にはこの金額は「ありえない」破格の値段です。

 

奇跡的に残ってるこの『イケてるビスポーク』いつ売れても不思議じゃない!そんな1足ですよ。