新兵器導入で染色(染替え)のクォリティー向上

本間です。

 

私のメインのお仕事「染色」作業を向上させる為にこの度≪新兵器≫を導入致しました。

 

その「新兵器」とは。

導入直後から染色のクォリティーが

一気に向上しましたよ。

 

実はBROSENT(ブロセント)は4/17で丸7年を迎え8年目に突入してました。

特に周年イベントも予定はしてなかったのでバタバタと気が付かずに過ぎてました。。。

 

皆様、8年目もどうぞ宜しくお願い致します!

さて、そんな8年目のBROSENTですが、この度「新兵器」を導入!

それはコチラ!

 


 

デスクライトで御座います☆

今更ですよね。。。何故7年間も無しでやっていたのか??

 

BROSENTのOPENから目を酷使し続けてるせいか老眼なのか単純に視力が落ちたのか。

とにかく眼精疲労が酷い毎日で御座います。

 

そこでやっと?デスクライトを設置してみたのですが。

 


 

ライト「ON」と「OFF」の画像を見比べると当たり前ですが明らかに明るいです。

とにかく色がクリアに見えるので目の負担も軽減して非常に作業がはかどります。

 

今後、クオリティが大きく向上する事をご期待ください。

と、言う事で早速ご依頼を頂いた「染め替え」の作業を行いました。

 

コチラのお靴です。

もうお馴染みの「オールデン コードバン」の色抜けです。

またか。。。と言う感じで驚く事ももう無くなりました。

 


 

今回お預かりした「オールデン」も張り切って色抜けしております。

新兵器のライトをON! 黒染め作業を行いました。

 


 

しっかりと「染料」で黒染め完了です。

 

 

BROSENT(ブロセント)みたいな小さな店でさえ連日の様にお問合せやご相談が来る位ですから

世界中でどの位の数のオールデンのコードバン靴が色抜けしてるんだろう。。。

考えるだけで。。。。う~ん怖いので考えるのはやめます。。。

 

さて、今後はご安心してご愛用下さい。

ご依頼有難うございました。

 

≪革靴の染替えについて≫

デザインや素材によりお見積もりをご案内致します。

納期は大よそ2か月~3か月程のお預かり期間を頂きます。

デザインや革の素材によっては染め替えが行えない場合も御座います。

その他詳細はこちらをご覧ください⇒  革靴の染替え詳細

 

≪靴磨きをこれから始めてみようかなと言う皆様へ≫

 

これだけは揃えておきたい!!クリエイターサイト≪MyBest≫靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムをご紹介してます。⇒ シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

 

スエードや靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスをすると長くご愛用頂けます。⇒  揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたい!持っている事で喜びを感じられる名品をご紹介してます。1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選