「名も無きビジネスシューズ」知る人ぞ知る素敵な靴の染替え依頼

本間です。

 

一目見て「お!良い靴」と思います。

知り人ぞ知る素敵な1足の染替えのご依頼です。

 

「名も無きビジネスシューズ」

 

 と言う10分仕立てのお靴です。

 

名も無きビジネスシューズについて正直、私あまり詳しい事は知らないのですが・・・
中国の靴職人さんが手掛ける10分仕立ての靴。
10分仕立てなのに手が届くコストパフォーマンスと言う一般消費者にはとても魅力的で
有りがたいですね。
BROSENTにご来店されるお客様でも比較的、所有されてる方が多くいらっしゃいます。
そんなお預かりした『名も無きビジネスシューズ』です。

 

 

トゥの落とし方なんか凄く良いじゃないですか!

カラーも手染めで仕上げてるらしく手染めを売りにしているインポートの靴より断然仕上がりが良く感じます。

 

深みのあるアンティークブラウン・・・今回も少し勿体ない気もしますが黒染めのご依頼です。

 

 

元々が手染めの靴と言う事も有ってなのか、非常に染まりやすく順調に作業が進みました。

有りがたい。。。

 

それでは「名も無きビジネスシューズ」 ブラウンからブラックへの染替え完了です。

 




 

作り、シルエット、革の質感。どれをとっても素晴らしい1足だなぁと感じた染替えでした。

ご依頼有難うございます。

 

ビスポーク(10分仕立て)の靴は通常オーダーすると30万位~高い靴で100万以上。。。

中々、手を出せる金額では無いのが現実で諦めてる皆様。

 

サイズが合えば!!

Guild of Crafts サンプルセールにビスポーク(10分仕立て)が数足御座います。

 

 

品番:B118

モデル名:Guiness

サイズ:25.0㎝

製法:ビスポーク(10分仕立て)

330000円+税 ⇒ SALE:208000円+税

 

 

モデル名:Dannunzio

サイズ:24.5㎝

製法:ビスポーク(10分仕立て)

500000円+税 ⇒ SALE:208000円+税

 

 

品番:B114

モデル名:Ruby Cool

サイズ:25.5㎝

製法:ビスポーク(10分仕立て)

495000円+税 ⇒ SALE:198000円+税

 

 

 

品番:B2

サイズ:レディース 23.0㎝

製法:ビスポーク(10分仕立て)

154000円+税 ⇒ SALE:80000円+税

 

 

その他、他にも少量ですがビスポーク(10分仕立て)のお靴の在庫が御座います。

手が届かなかったビスポーク(10分仕立て)サイズが合えばもしかすると手に入れられるかもしれません。

 

是非お問合せ、ご来店をお待ちしております。⇒ メール

 

 

≪Guild of Crafts サンプルセールの注意事項≫

 

サンプルセールの為、製品の左右の色の誤差、シミ、多少のキズ、履きジワ等

ご使用するには問題の無い見た目の不備が御座います。

通販含めて商品ご購入後のサイズ交換等の返品、返金は基本的にはお承り致しません。

あくまでも【サンプルセール】の為、上記を何卒ご理解頂ける様、お願い申し上げます。

 

 

 

≪革靴の染替えについて≫

デザインや素材によりお見積もりをご案内致します。

納期は大よそ2か月~3か月程のお預かり期間を頂きます。

デザインや革の素材によっては染め替えが行えない場合も御座います。

その他詳細はこちらをご覧ください⇒  革靴の染替え詳細

 

≪靴磨きをこれから始めてみようかなと言う皆様へ≫

 

これだけは揃えておきたい!!クリエイターサイト≪MyBest≫靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムをご紹介してます。⇒ シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

 

スエードや靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスをすると長くご愛用頂けます。⇒  揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたい!持っている事で喜びを感じられる名品をご紹介してます。1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選