最近頻繁でご依頼有り「ガジアーノ&ガーリング」染替え

本間です。

 

最近、頻繁に染め替えのご依頼を頂いてます。

≪Gaziano & Giriling(ガジアーノ&ガーリング)

 

昨年位から少しずつ増えて来たんですが今年に入って「エドワードグリーン」よりも多い様な。

 

綺麗な「レッド系」のカラーですが

ブラックに近い「ディープパープル」への染替えを行いました。

 

 

≪Gaziano & Giriling(ガジアーノ&ガーリング)って1足 20万以上はすると思うのですが

立て続けに染替えのご依頼を頂いております。

 

スゴイですね。。。

どこかで「SALE」でもしてるのでしょうか??

 

さて、お預かりしたのはコチラです。

 

 

 

ダイヤモンドキャップ!

まさに「ガジアーノ」な1足です。

 

カラーも英国靴なのにビビッドな「レッド」で珍しい仕上げですね。

このままでもとてもカッコイイ1足ですが。。。

 

そうですよね。。。合わせずらい💦

と言う事で今回は「ブラック」に限りなく近い「パープル」への染替えを

行わせて頂きました。

 



 

ホントに・・・色って画像だと色がちゃんと出ないんですよね・・・

絶妙な具合で仕上がったんですけどねぇ。

 

 

直接見てもらうともっと絶妙な仕上がりなのですが伝わりきらないのが残念です。

かなりダークトーンに染色させて頂いたので「黒靴」と同じ様に履けてどこかのタイミングで

パープルが発色するお洒落な1足に仕上がりました。

 

ご依頼有難う御座いました。

 

 

≪革靴の染替えについて≫

デザインや素材によりお見積もりをご案内致します。

納期は大よそ2か月~3か月程のお預かり期間を頂きます。

デザインや革の素材によっては染め替えが行えない場合も御座います。

その他詳細はこちらをご覧ください⇒  革靴の染替え詳細

 

≪靴磨きをこれから始めてみようかなと言う皆様へ≫

 

これだけは揃えておきたい!!クリエイターサイト≪MyBest≫靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムをご紹介してます。⇒ シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

 

スエードや靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスをすると長くご愛用頂けます。⇒  揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたい!持っている事で喜びを感じられる名品をご紹介してます。1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選