クロコダイルの靴を履いてみたい!でも・・・

本間です。

 

1度は履いてみたい!

1足は欲しいかも?

 

クロコダイルやアリゲーター等のワニ革。

エキゾチックレザーの中の王様的存在です。

 

欲しくても!履きたくても!値段が・・・

威圧感も半端無いし。。。そんな皆様へ

 

エキゾチックレザーの中でも群を抜いて威圧感や存在感を醸し出す「ワニ革」

 

 

憧れも有り、1度は足を入れてみたい。そんな風に思った事の有る方は多いのでは?

ただ、ご存じの通りとにかく高額です。。。

 

そして、この圧倒的な威圧感はついつい履く事をためらってしまう事も・・・

所謂、そんな気持ちから「靴に負けてる」と言う現象が起こる事もしばしば。

 

どんな風に人から見られるんだろう・・・

傷付けたらどうしよう・・・

今日は雨降らないかな・・・

 

とにかく気を遣いますね。何しろ「王様」ですから(笑)

そんな場合、本物のワニ革に拘らずに「ワニ革調 型押し」ならば気楽に普段通り履けますね。

 

「型押しなんて安ぽくならないの?」

 

まぁそう思うと思います💦

ただ!今回BROSENTがご紹介する「ワニ革調 型押し」レザーはそんな事は御座いません!

 

まぁまずは見てもらうのが早いですね。どうぞ。

 


 

鮮やかなグリーンのこの靴はフランス アノネイ社の高級レザーの型押しレザーを使用しました。

カラーは私が染色して仕上げております。

 

この「アノネイ 型押しレザー」はBROSENTが別注して作った革で御座います。

まったく安っぽく見えません。何せ「アノネイ ベガノ」+「手染め仕上げ」ですから。

 

手染めなのでお馴染み「フリーカラーシステム」で無限にお色を選択頂けます。

例えば、オリジナルカラー「ジュエルビートル」でオーダー頂いた場合。

 


 

この様にヌメの状態から私が染色から仕上げまで一貫して行います。

 

 

型押しだからと侮るなかれ!とても高級感の有るお仕上がりになります。

手染めの雰囲気もまた高級感を演出してくれると思いますよ。

 

ワニなら何でも良い!と言うならそれなりの金額で見つりますけどむしろ型押しよりも見た目が。。。

美しい「腑」の模様を求めるならば、相当の覚悟が必要です。

 

ワニ気分を気楽に楽しむなら「型押しレザー」を上手く取り入れてみては如何でしょうか??

10万円前後位で見た目も確かなオーダーシューズをお作りさせて頂きます。

 

いや!やはり型押しじゃなく「本物」でオーダーしたいんだ!と言うお客様。

・・・まずは1度、お問合せ下さい。

革の確保や職人さんの精神状態等、まずは準備が必要になると思いますのでm(__)m

 

本物の「ワニ革」の製品をこよなく愛すると言うあなた!

実は『KING』がまだどっしりとあなたのお迎えを待ってます。

 

そう、まだ居るんです。よほどBROSENTの居心地が良いのでしょうか。

でも、声が聞こえます。「そろそろ、外に行っても良いけど」とKING達が仰ってます。

 

 

   何年も前の当時の価格でも100万円程のこの「総クロコ ブリーフケース」が

 

     SALE価格:300000円+税

 

           ※詳細のブログ➾ Guild Of Crafts クロコダイルバッグ

 

これでもかなり高額ですがワニ革を愛する方なら、このスペシャル価格は衝撃ではないでしょうか。

しかもあの、日本が誇るビスポークメーカー『Guild of Crafts(ギルドオブクラフツ)』の製品です。

 

今購入したら一体いくらになるんだろう・・・200万とか?もっと?

しかもこの「奇跡の腑」 これは厳選に厳選を重ねて選んだ革と言う事が伝わりまくります。

 

カラーは「ブラック」「ブラウン」共に各1個ずつの現品となります。※2023/10/8現在

 

※細かい傷やシワ等が気になる方はご遠慮下さい。

※製品として使用できない不良品以外は返品はお承り出来兼ねますのでご了承ください。

 


 

クロコは俺の物だ!と自信に満ち溢れた魅力的な方のお迎えを心よりお待ちしております。

 

通販も可能です➾ お問合せメール

 

アンダー10万円から作れる(セミオーダー)高級靴

平均9万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

過去にBROSENTでオーダーシューズをお作り頂いた方は通販でもオーダー頂けます。

通販の詳細についてはコチラをご覧ください

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

 

≪靴磨きをこれから始めてみようかなと言う皆様へ≫

 

これだけは揃えておきたい!!

クリエイターサイト≪MyBest≫靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムをご紹介してます。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスをすると長くご愛用頂けます。

 

揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたい!持っている事で喜びを感じられる名品をご紹介してます。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選