カット低め ブーティー丈のチェルシーブーツ

本間です、

 

本格的に涼しくなってきました。

ブーツはカッコイイし履きたいけど

脱ぎ履きが面倒だしなぁ・・・

 

そんな方にはサイドがゴムになっている

チェルシーブーツ(サイドゴア)がおススメ

です!

 

更に!ブーティー丈のカット低めのブーツは更に脱ぎ履きが楽チンですよ。

 

レースアップブーツ等、確かに見た目は格好良い!

ただ・・・面倒くさがり屋さんには少々億劫な履物ですよね💦

 

 

履いてしまえば足全体をバチっと固定してくれて歩きやすさは抜群なんですけどね。

※画像のブーツは BROSENT ≪Dorothy(ドロシー)≫:レースアップブーツ ⇒ 詳細

 

脱ぎ履きが多い日本!

スポッと履けて、スポッと脱げる!な脱ぎ履きが楽な靴がやはり好まれるのも確かです。

 

そこで秋冬の楽チン靴としてお勧めしたいのがコチラ

 

BROSENT≪Victoria(ヴィクトリア)≫:チェルシーブーツ(サイドゴア)⇒ 詳細

 

 

特徴としては一般的なチェルシーブーツ(サイドゴア)に比べると

カットを低めに設定した事です。

 

所謂、女性のブーツでは良く有る「ブーティー」の様なイメージです。

カットが低いと何が良いのか?

 

①脱ぎ履きが楽になる

②細目のパンツ等等でも裾が引っ掛かりにくく収まりやすい

③見た目がシンプルで普段ブーツを履かない方にも合わせやすい  

等々・・・

 

 

何かと使いやすく脱ぎ履きも楽でついつい履いてしまう機会が増えるデザインです。

秋冬用のローファーみたいな感覚でしょうか。

 

 

シンプルなデザインなので革の風合いを上手く利用すればドレスにもカジュアルにも

寄せられます。

 

 

秋冬らしい上質な「スエード」もおススメですし、シャーク(サメ)や型押し等の

風合いを生かすのも良いですね。

 

 

数年前に、続編から映画化までロングランで放送されていた

深田恭子さん 主演のドラマ ≪ルパンの娘≫ の中で渡部篤郎さんの役の衣装としても使用して頂きました。

 


 

一度履いてしまうと「やみ付き」者が続出。

リピートオーダーされる方もいらっしゃいます。

 

カットが低いブーティー丈なので季節問わず、私も普段からかなりの頻度で愛用しております。

 

 

履いている本人、そしてリピーターまで多数!

この秋冬、そして年間通して履けるブーツ≪Victoria(ヴィクトリア)≫

是非、気になる方はご来店、お問合せお待ちしております。

 

シンプルデザインの2023年秋冬の新作『Elizabeth(エリザベス)』のキャンペーンも開催中です!

 

 

『2023A/W新作≪Elizabeth(エリザベス)≫販売開始キャンペーン』開催中!!

 

店舗 BROSENT直営店のみ

日時 10/7(土)~10/29(日)

詳細 オーダー価格総額から10%オフでご案内中です

 

 

 

アンダー10万円から作れる(セミオーダー)高級靴

平均9万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

過去にBROSENTでオーダーシューズをお作り頂いた方は通販でもオーダー頂けます。

通販の詳細についてはコチラをご覧ください

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

 

≪靴磨きをこれから始めてみようかなと言う皆様へ≫

 

これだけは揃えておきたい!!

クリエイターサイト≪MyBest≫靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムをご紹介してます。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスをすると長くご愛用頂けます。

 

揃えておきたい革製品のお手入れグッズ10選

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたい!持っている事で喜びを感じられる名品をご紹介してます。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選