人が履いているのを見ると欲しくなる⁉≪今年こそグルカサンダル≫

本間です。

 

全く意識もして無かったのに、誰かが履いてるのを見ると気になる・・・

 

≪グルカサンダル≫を今年こそ、どうですか?

 

個人的な感想ですがやはり1足位、持ってると中々良いですよ。

 

 

毎年、暖かくなってきた今ぐらいのシーズンと猛暑、酷暑でおかしくなりそうな真夏と、

いい加減に涼しくなってよ・・・と嘆く長い残暑の頃にブログで紹介してる様な気がします。

 

ここ最近は寒くて意識もしなかったと思いますが、ここから急に注目度が急上昇するデザイン

 

Susan(スーザン):グルカサンダル ➾ 詳細

 

下記の画像は前に古巣のR&Dさんで打ち合わせをしていた時の物です。

私、本間ですが、珍しくブラックのサマースーツです。

足元を見ると素足で「Susan(スーザン):グルカサンダル」履いてますね。

 


 

この写真を撮ったのは去年?一昨年?とにかく夏でした。

夏に「全身ブラック」なんて暑苦しい・・・と思われがちですが意外と涼し気に見えませんか?

 

これは恐らく「グルカサンダル効果」です。

 

足の露出度が高いデザインなので夏のファッションに取り入れると格段に涼し気に見えるんですね。

実際にこれだけ足が露出してれば靴に比べると格段に快適です。

 

しっかりした格好での仕事にはおススメ出来ませんが、ややラフな服装でもOKな職場であれば

かなり使い勝手が良いデザインだと思いますよ。

 

BROSENTのSusan(スーザン):グルカサンダルは染色でお好きなカラーで仕上げる事も出来ます。

 

 

シャークレザー(サメ)の様なインパクトの有る素材も相性良し!

 

 

個性的な「アンテロープ(ヌー)」で作っても面白いですね。

 

 

クラスト(染色)用の「リザード(トカゲ)」を敢えて染めずに白っぽいまま!

ラグジュアリーなグルカサンダルも良いですね。

 

 

デザインが個性的なので「色」や「素材(革)」で遊んでしまうもおススメです。

私はブラックの型押しレザーで作りましたがシンプルな仕様でも結構使い勝手が良いですよ。

 

 

と、少しずつグルカサンダルも見慣れてきましたでしょうか?

まだまだ、この個性的なデザインに違和感が有りますか?

 

気楽に履いても良し!軽いビジネススタイルに許されるならば履いても良し!

去年の夏の酷暑を思い出してみて下さい・・・

長い長い残暑を思い出して下さい・・・今年はもっと酷くなるとか。。。

 

と、考えると涼しいのが1足欲しくなりませんか???

 

 

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

 

お客様1人1人の足を採寸して微調整を行いながら仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均10万円前後」でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

過去に1度オーダー頂いた方は2足目以降は通販でのご注文も可能です➾ 通販についての詳細

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

目黒BROSENTへのアクセス ⇒   コチラからご覧ください

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。⇒ ご来店予約

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

 

≪靴磨きをこれから始めてみようかなと言う皆様へ≫

 

これだけは揃えておきたい!!

クリエイターサイト≪MyBest≫靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムをご紹介してます。靴以外の革製品(お財布やハンドバッグ等)も普段のメンテナンスをすると長くご愛用頂けます。

 

 

 

靴磨きに使う道具やクリーム…どれを使えば良いの?? ⇒ コチラをご覧下さい

 

靴以外のカバンやお財布のお手入れに使うクリームや道具は? ⇒ こちらをご覧下さい

 

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたい!持っている事で喜びを感じられる名品をご紹介してます。

 

少しマニアックな? 靴好きの為にご紹介したい拘りのアイテム ⇒  こちらをご覧下さい

 

 

≪BROSENT Viewer(会費無料)≫会員募集中

 

≪BROSENT Viewer≫会員にお申込みいただくと、≪BROSENT Viewer≫を閲覧できるだけでなく、限定フェアや限定モデルなどの様々な特典を受けることが出来ます。

是非お申し込みください。

 

お申込み方法⇒『BROSENT Viewer』