ブロセントオリジナルカラーPART2 心に残る「色」を残したい

BROSENTの本間です。

前回、ブロセントオリジナルカラーのblogを書きましたが今回はPART2です♪

まだ見てない方は是非合わせてこちらも見てみて下さいね☆

 

ブロセントオリジナルカラー PART1

 

 

さて、それでは「ブロセントオリジナルカラー PART2」では引き続き、私本間がインスピレーションを受けた「色」をイメージして作りました。

 

まずは、重たいやつから(^^;)

電車とか乗ってる時に外を見てると煙突が見えて、その煙突から真っ黒の黒煙が噴出してるの見た事有りませんか?

 

あれ、見るからに「ヤバイ」感じしますよね。

何かそれ見ながら思い切り息が吸い込めないと言うか・・・。

 

オリジナルカラー:「ブラックスモーク」

 

怖いな~と思った時に、丁度サンプルシューズを染めるタイミングだったもので、この黒煙をイメージして仕上げました。

 

さて、次のカラーはやっぱり夏と言ったら「海でビール飲みたい!!」そんな欲望がマックスです🍻

そんな海で遊んで帰る時、少し残念で寂しい気持ちになりますよね。

 

帰る途中の車や電車から見える夕暮れ時のオレンジ色に染まった空や海を見た時、誰もが感動すると思います☀

 

オリジナルカラー:「サンセットブラウン」

 

青春て良いな・・・と40歳を過ぎても尚、何か熱くさせる色ですね☀

 

そして最後にちょっと気が早いですが、秋に合いそうな「色」が出来ました。

私、「チョコレート」が好きです。

 

特にウイスキーを飲む時に食べるチョコレートがスゴク好きです。

しかも甘過ぎずほんのりビターなタイプが好みです。

 

と言う事でこの「色」を作った前日に「チョコ」をつまみに「ウィスキー」を飲みました☆

 

オリジナルカラー:「マーブルチョコレート」

 

赤みの強い茶色は秋の装いにもピッタリ合いそうです。

 

今回はこれで以上になります☆

 

これからも1人でも多くの人たちの心に残る「色」を表現でれたら良いなと思ってます🎵