ニュース『シューズボックスのオーダー開始』

こんにちは、BROSENTの清水です。
好評のシューズボックスのカラーオーダーを開始いたします。
カラーは驚愕の全21色!

 

BROSENTの靴のオーダーには標準仕様でファイバーのボックスが付いています。※オプションで無しにすることも出来ます。
もちろん靴のオーダー時だけでなく単品としても販売しています。
『サイズは29㎝相当まで対応』『重ねても前から取り出せる引き出し式』『何が入っているか一目瞭然のカードが入る取っ手』『スタッキングに便利な滑り止め付き』と靴屋さんが考えた理想的なシューズボックスです。

シューズボックスの細かいディティールについてお知りになりたい方は、過去のブログ『ファイバー製シューズボックスのご紹介』をご覧ください。

 

 

今までは6色のボックスをご用意させていただいていましたが、今後は全21色からお選びいただけることになりました!
物凄い数です!

 

 

インテリアに合わせてお好みのお色をお選びいただけます!
もちろんシューズボックスとしてだけでなく、様々な用途でお選びいただけます。


※ロングブーツなど大きなサイズの物もご相談に乗りますので、お気軽にスタッフにお申し付けください。

※色名は『Maintenance Goods3~その他の道具』をご覧ください。

 

価格

4,200円+税

 

 

 

BROSENTでは「染め替え」「修理」を郵送でご対応致します。
詳しくは『修理&染替えの郵送でのご依頼』をご覧ください。