最近仕上がった靴達~PART1

本間です☆

 

3月に入ってから急ピッチで仕上げ作業を行う毎日が続いている事は前にブログでご紹介させて頂きました。

 

ブログ 春夏に向けて急ピッチに仕上げております

 

そんな靴達が続々と仕上がってますので少しずつですがご紹介させて頂きます。

 

まずは、春にふさわしい幸せなカラーの靴です。

 

モデルは「Allison(アリソン)」 セミブローグのモデルです☆

 

ラストはBR-01 のスマートなセミスクエアタイプです。

 

 

イエローに近いブラウンのこのカラーはブロセントオリジナルカラー『ハニーマスタード』です。

私、本間もこの色を染めるのが好きです☆

 

何というのか、染料を塗った直後は微妙な・・・決してキレイな色では無いのですが仕上げるにつれて

鮮やかな色へと変化してくれるんです。

仕上げているだけでも良いことが有りそうな気持にさせてくれるんです。

 

履くと幸せになれる??と密かに巷で囁かれてるとか??

 

確かに見るだけで幸せな気分になります♪

紐回りに「パープル」のスエードにする事でアクセントにもなりエレガント且つポップな仕上がりです。

 

非常に柔らかで爽やかな1足です♪

女性にもしょっちゅう「素敵💛」と言われるBROSENTの中でもモテ靴上位争いの1足です☆

 

もう1足はコチラです☆

 

ブロセント人気No.1のオリジナルカラー「ミッドナイトブルー」です☆

 

角度や光加減によって青に見えたりネイビーに見えたり、場所によっては「黒」に見える事も☆

このカメレオンシューズは使い勝手の良さで不動の人気NO.1カラーとなりました。

 

モデルは「Grace(グレース)」プレーントゥのシンプルなモデルです。

ラストはBR-02 ラウンドの少しボリュームの有るクラッシックなタイプです。

 

 

 

「あれ?その靴ってブルー?なの?」とちょっとした時に気が付いて貰えるような色を考え作りました。

 

直接の光や太陽の自然光だと少し青すぎるかなーと思うミッドナイトブルーは室内に入るとグッとその鮮やかな色が

身を潜めます。

見る場所によって様々な色に変化するミッドナイトブルー。

 

かなり試行錯誤しながら絶妙な配合に苦労した色ですが、沢山のお客様からオーダー頂くカラーとなりスゴク嬉しいです♪

春夏秋冬 オールシーズンにバランス良く合わせやすい色なので黒茶以外の靴を履いてみたいと言う方にもおススメです♪

 

今回は以上の2足です☆

 

まだまだ、沢山ご紹介したい靴が有るのでPART2 PART3と続きます☆

ぜひ次回もお楽しみに♪

 

ブロセント オーダーシューズの詳細はこちらをご覧ください