個人的オーダーした靴が完成しました☆

本間です☆

 

前回、「個人的にオーダーしました」とブログを書かせて頂きましたが、その靴が完成し届きました☆

 

その靴のオーダー方法を簡単におさらいします☆

 

モデルはダブルモンクストラップ 革は国産の型押し(シボ革)のブラック 木型はスマートなBR-02を選んでます☆

バックルは「GOLD」です。

 


 

そしてつま先に「パーフォレーション(親子穴)」を追加

画像左が通常 画像右がパーフォレーションです。

 

そしてお馴染み「スカルモチーフ」のメダリオンを追加しました☆

 

 

さて!こんな感じにオーダーしたのですが☆

果たして仕上がりは「吉」と出るか?「凶」と出るか?

 

ではご覧ください☆

 

まずはツマサキの「パーフォレーション」&「スカルモチーフ メダリオン」はどうなったでしょうか?

 

 

うん♪いい感じ☆

パーフォレーションも良いしスカルもさり気なくて丁度良いと思います☆

 

ではバックルは?「シルバー」を選ぶ方が多いのですが「GOLD」のバックルはどうでしょう?

 

 

黒の型押しレザーが落ち着いた雰囲気なので「GOLD」のバックルが華やかさをプラスしてくれていて♪

個人的には好きです♪良い感じ!!

 

ではお待たせいたしました☆

 

全体の画像をご覧ください♪

 

 

良いんじゃないですか(*´▽`*)

 

あまり主張はし過ぎてないけど、しっかりと拘った部分がアクセントになってますよね☆

 

真上からもご覧ください☆

 

 

どうでしょうか? 金の金具にドクロのメダリオン・・・細身のデザイン・・・

聞くだけだと「ど派手」な靴が出来そうですが、シックにまとまってます♪

 

自分的には満足いく仕上がりだと思うので「吉」と出ました(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

 

やっぱり何足作っても・・・またずーっと靴と一緒に仕事してても、オーダーシューズの仕上がりは楽しみです♪

 

皆さんもこの楽しみを感じて欲しいなぁ~と思います☆

 

是非一緒に「あなたにとって最高の1足」を作りましょう☆

 

 

ブロセントオーダーシューズの詳細はコチラ

 

5/31までオーダーシューズがスペシャル割引になるチケットが( ..)φメモメモ➡コチラ