話題の新色「シャドウ ブラック」

本間です。

連日、様々な色付けを行っていると

色々な技法を思いついたりします。

 

正直な所、失敗から生まれた色も有ったりと・・・

 

今回は失敗から生まれた訳では無いのですが(._.)

隠れた人気カラー「シャドウ ブラック」と言うカラーを

ご紹介します☆

 

黒靴?ん・・・?あれ?黒靴じゃない・・・?

と良く見ると微妙に色を見せる染め方です♪

 

 

 

この「シャドウブラック」は黒をベースに下地にカラーを入れて仕上げます。

その為「レッド」「グリーン」「ブルー」「パープル」と好きなお色をお選びいただけます☆

 

イマイチ、どういう事?。。。と解りずらいと思うので(;^_^A

画像でご覧下さい。

 

まずはコチラ

 

 

パッと見ると、普通の「黒靴」ですね。

目の良い方や感の良い方はこの時点で「ん?」と気が付く方も居るかもしれません。

 

それではちょっと違う角度からもう一枚

 

 

この角度から見れば大体の方は気付きますよね♪

そうです☆

 

今回は「つま先」「紐回り」「カカト」の3つのポイントに「ネイビーブルー」を下地に入れてあります☆

更にもう一枚!今度は光が強く当たる場所で撮影してます。

 

 

実はかなり青いんです(; ・`д・´)

不思議ですね~・・・僕も自分でやっているのですが不思議です(笑)

 

光の強さで随分見え方が変わる勝手に命名「カメレオンシューズ」です☆

 


 

一応、念のためにお伝えしておきますが・・・これ同じ靴ですからね(''Д'')

こんな遊び心満載の靴も楽しいですよね♪

 

過去にはこんな感じで下地に「レッド」を入れたお靴もオーダー頂いております♪

 

 

まだまだ、知らない方が多い様でオーダーシューズをお作りにご来店されるお客様から

「え~こんな事まで出来るの(; ・`д・´)」とビックリされます♪

勿論、こんな特殊なカラーもオプション料金は掛かりません💦

 

普通のオーダーシューズの枠には収まりませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

BROSENTのオーダーシューズは本格的な作りと抜群の履き心地!

それに、加えて色がフリーでご指定頂けます♪

・・・私が出来る範囲内でですが・・・m(__)m

 

楽しくなってきませんか?今週は久し振りに天気も良いし☀

目黒をお散歩がてら是非BROSENTにご来店お待ちしてますね☆

 

BROSENTのオーダーシューズをもっと知りたい!!コチラ

お財布と相談したい・・・コチラ

 

【イベント情報】

11月4日(土)5日(日)は目黒通り「インテリアストリート」が賑やかになります☆

目黒マルシェ開催!BROSENTも参加します( `ー´)ノ目黒マルシェって何?