さぁ!2017年の追い込みだ☆

本間です。

 

12月も中盤に差し掛かり、BROSENT店内も

非常に忙しく!?慌ただしくなってきました☆

 

12月に入ってから大好評の「靴の染め替え」のご依頼も

連日頂いており、何とか年内にお渡しできる靴はお渡し

したいと急ピッチで作業に没頭している毎日です。

 

今回も一部ですが(;^_^A

 

ご依頼頂いたお靴のご紹介です。

まだ仕上がって無いのでbeforeですが💦

 

 

 

まずは現在、最終仕上げに突入しているトップの画像にも使わせて頂きましたが

女性からのご依頼です。

 

【CHANEL(シャネル)】のパンプスです。

このお靴は【ベージュ】部分を【パープル】へ染め替えのご依頼です。

 

 

続きましてはコチラ

【SANDERS(サンダース)】

少し青が明るいとの事でもう1トーン濃い「ネイビーブルー」へ染め替えのご依頼です。

スエードはいつも緊張します(;^_^A

 

 

続いてはご依頼の多いブランドの1つです。

【ALDEN(オールデン)】ブラウンからブラックへ染め替えのご依頼です。

コードヴァンでは無くカーフの染め替えが最近は増えてきました。

 

 

続いては「SANTONI(サントーニ)」風合いは残しながら1トーン濃いブラウンへの染め替えのご依頼です。

久し振りにこのフォルムの靴のご依頼です。

改めて見ると物凄くシャープに見えます☆

 

 

最後はコチラも2017年、ご依頼が多かったブランドの1つ【Trickers(トリッカーズ)】

カントリーブーツのエイコーン色は2017年、非常に多く染め替えのご依頼を頂きました。

ブラックへの染め替えのご依頼です。

 

 

その他、数足のご依頼を頂いております。

過去の経験上、トリッカーズの「エイコーン」やオールデンのカーフは

中々色が染まりずらい為、多少通常よりもお時間が掛かります。

 

年内に何とかお渡し出来ればと思い作業は行いますが、お渡しが間に合わない場合も御座いますので

ご了承下さい。

 

BROSENTでは「靴の染め替え」「修理靴」を郵送でもお受けいたします。

 

BROSENTの靴のオーダーの詳細はコチラ

 

過去にオーダー頂いたお靴のご紹介です。

 

オフィスやご自宅へ BROSENTのスタッフが採寸にお伺いして

オーダーシューズの受注をお受けいたします。※東京23区のみ