先を越された・・・

本間です☆

 

以前、悩みに悩んでいたこの靴・・・

う~む・・先を越されました(;^_^A

 

新モデルとして発表してから大人気の

「サイドゴア」モデルの「Victoria(ヴィクトリア)」

 

過去blog『考え中・・・悩み中・・・』

 

上記のblogをご覧頂ければお解り頂けると思いますが

悩んでました・・・

 

この革で作ろうかと・・・

 

 

悩みに悩んでいたその革は英国の最高級スエード『SUPER BUCK(スーパーバック)』の

『AUTUMN SPICE』と名付けた所謂【金茶】カラーの上品なスエードです☆

 

出来上がりをこの後にご覧頂きますが、良いんですよ。

やっぱり良いんです!!

 

どれ位、良いかご覧下さい。

 


 

上品ですね~エレガントですね~素晴らしい☆

 

軽快に歩く為に底材(ソール)はラバーソール『ビブラム イートン』に☆

これで『滑り』も心配入りませんし、ちょっとした雨の日にも気にせず履けますね♪

 

紐靴じゃないので『脱ぎ履き』も楽チンですし『ブーティー』で背も低めなので

裾への収まりも良いし・・・

 

至れり尽くせりな1足に仕上がってしまいました☆

 

オーダー価格:67300円+税

※靴専用ファイバーボックス無し

 

英国最高級のスエードを使い、グッドイヤーウェルト製法のオーダーシューズで

7万円弱でお作り出来ました。

※平均して7万円前後が価格の目安となりますが、仕様オプションにより金額は変わります。

 

室内で撮影した画像も相当良いんですが、外で撮影すると更に抜群にエレガントでした☆

 

 

今年から徐々に「キャメルカラー」のジェケットやコート等がトレンド色として

紹介されてますね♪

良いんじゃないでしょうか☆「金茶スエード」♪

 

何か金運も上がりそう(∩´∀`)∩

2018年、金運アップ?も有るかもしれない?

 

こんな素敵なブーツは如何でしょうか♪

2017年12月15日現在 でオーダー頂くとお仕上がりは2018年1月下旬頃を予定しております。

 

是非、オーダーシューズは目黒BROSENTで☆