新作「グルカサンダル」まもなくオーダー受注開始☆

本間です。

 

夏の様な暑さです☀

子供がお店の前で「ガリガリ君」を食べてました☀

スゲー旨そう💦と思いながらブログを書いております☆

 

そんな「ガリガリ君」が美味しく感じる季節にピッタリな

新作デザインの準備が着々と進んでおります☀

 

今回は新作「グルカサンダル」の準備段階をご紹介致します☆

 

 

暑い・・・暑い・・・と言っても流石に「ビーチサンダル」で街へお買い物・レストランで食事・・・

それはラフ過ぎますよね(;^_^A

 

でも靴を履くのは暑いな・・・休みやプライベートの時ぐらいは「サンダル」で過ごしたいよな・・・

そんな時こそ!!

 

「グルカサンダル」が大人な雰囲気で良いのではないでしょうか☆

 


 

革靴とサンダルの中間☆

見慣れない方には「ん?」と思う不思議なデザインに感じるかもしれません。

 

僕も初めてこの「グルカサンダル」を数年前に見た時は「ん?」と思いました(笑)

でもここ数年、海外の有名靴メーカーの「グルカサンダル」を展開するセレクトショップさん

やSNS等で目にする事が増えて来て人気に火が付き始めてる様に感じます。

 

日本でも安価な「グルカサンダル風」の靴も出始めていますがまだまだ本格的な!

海外製品にも引けを取らない「国産グルカサンダル」は少ないと感じます。

 

そんな「グルカサンダル」を今季BROSENTでも展開スタート致します☆

 

BROSENTと言えば???

 

そうです☆オーダーシューズです!

勿論「グルカサンダル」だってオーダー頂ける訳です☆

 

しかも!しつこい様ですが・・・BROSENTのオーダーシューズと言えば???

 

1足ずつ手染めで仕上げる「フリーカラーシステム」です☆

「グルカサンダル」だってお好きなカラーに染めて仕上げさせて頂きます☆

 

こんな感じに☆

 

 

 



 

「グルカサンダル」自体、まだまだ選択肢が少ないモデルです。

「オーダーグルカサンダル」なんて、更に選択肢は絞られます。。。

むしろ、僕の知る限りでは1社、2社(・・? それも「革」と「幅」等が選べるパターンオーダー。

 

「フリーカラー オーダーグルカサンダル」なんて・・・

もしかして業界初(・・? なのかな?

 

しかも幅を選べる等では無く「補正」を掛けるスーツで言う「イージーオーダー」の様な

計測をしてお作り致します☆

 

こんなグルカサンダルが欲しかった!!

そんな願いを叶えてあげる事が出来るかもしれません☆

 

 

着々と準備も進み、本当にもう間もなくの「オーダー受注」スタートです☆

もう少しだけお待ちくださいね♪