秋色のローファーシューズ

本間です。

 

昨日はこの30℃を超す猛暑の中、秋に向けて

「手袋」のご紹介をさせて頂きました。

 

「THOMAS RIEMER(トーマスリーマー)」

             全てにおいて本物の手袋を

 

 

ファッション業界ではもうすっかり秋に向けて動き出しています。

BROSENTでも秋に向けたオーダーメイドシューズを

ドンドンとご紹介していこうと思います。

 

今回は秋に履いてもOK「秋色のローファー」です。

年間通して定番となりつつある「ローファー」

秋の装いにこんな雰囲気のローファーはいかがですか?

 

夏のイメージが強いローファーですが勿論年間通して履いて頂けるデザインです。

確かに「水色」等淡い色は涼し気に感じるので少しお洋服に合わせずらくなると思いますが

深みの有る色合いで仕上げられたローファーは秋の足元をしっかりコーディネートしてくれます。

 





 

秋はスエードローファーも良いですね。

スエード素材も「英国 スーパーバック」「イタリア オッタープルーフ」「国産 シルキーナップ」と

豊富にお選び頂ける様にご用意しております。

 

特に世界最高峰のスエード「英国 スーパーバック」は日本で展開しているカラー全6色を

お取り扱いしております。

 

 


 

自分なりにイメージしている「秋色」皆さんはどんな色ですか?

 

BROSENTのオーダーメイドシューズは仕様によりお値段が変わります。

おおよそ6万円台~7万円台が目安となります。

 

また受注頂いてからお渡しまでの納期は30日~40日程です。

現在ご注文頂くとお仕上がりは9月の中旬頃。

すっかり秋の気配に包まれている時期にお手元に☆

 

是非、少し早いかな・・・と思わずに今の時期がオーダーのベストなタイミングですよ♪